• 締切済み

Windows Live Messenger

こんばんは。Windows Live Messengerを早急に削除したいのですが、メールとの関連付けが…と言う初心者の私には分かりづらい説明がありまして、困っております。どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。お願い致します。

みんなの回答

• kohnewage
回答No.1

普通に削除できないんでしょうか? 私の場合、先日、他にメッセンジャーと統合できる、フリーソフトを見つけたんですが、その際に本家のMSNLIVEメッセンジャーがいらなくなったのでアンインストールしたんですが そのような文面のエラーはでてこなかったですよ。 もしこれ以上の回答を得たいのなら もうすこし詳しくそのエラーの 文章を教えてもらえないでしょうか? 参考になりましたでしょうか?