• ベストアンサー

香川の”みろく自然公園”について

香川の”みろく自然公園”にサッカーグランドが有りますが、予約の受付は利用日の何週間前からでしょうか? ゴールは通常のサイズのゴール1対でしょうか? フットサル・ミニサッカー用(小学生用)等のサイズのゴールは有るのでしょうか? バーベキューも出来るそうですが,こちらは予約の方は,いつ頃から可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

【みろく自然公園】 このサイトを参照、問い合わせ(FAX可)すれば良いと思います。 サッカー場は写真を見る限り通常のゴ-ルはありました。 しかし、すごくいい所ですね。私も行ってみたくなりました。

参考URL:
http://www.kimai-net.gr.jp/okawa/miroku/

その他の回答 (1)

• masa0720
回答No.1

参考URLを参照してみて下さい。 電話番号とかのちょこちょこっとしたデータが のっています。

参考URL:
http://www.info-kagawa.com/special/2001/04/ookawa.html