• ベストアンサー

助成金について

助成金について色々調べています。 能力開発給付金の中にある事業内職業能力開発計画を提出するとありますが、 「事業内職業能力開発計画」とは、どんな物なんですか? また、問合せはどちらにすればよろしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

職業に必要な知識、技能・技術を習得させるための社内の年間訓練計画を基に、1訓練コース10時間以上の教育訓練を行うことです。 具体的には、訓練の対象者・訓練内容・期間など具体的な計画書です。 訓練内容については、下記のページをご覧ください。 http://www.linos.co.jp/kyouiku/kaihatsu.html 参考urlをご覧ください。 こちらに行けば、書式が用意されています。 電話で依頼すれば、郵送してもらえると思いました。

参考URL:
http://www.ehdo.go.jp/loc/1.html
iwaiwanet
質問者

お礼

ありがとうございます。(^_^)

その他の回答 (1)

• hanbo
回答No.2

下記URLを、参照してください。職業上必要な技術や知識を習得するために、会社内での年間訓練計画を作成し、対象者、期間、内容等の具体的な計画によって進める計画書です。

参考URL:
http://www.ehdo.go.jp/gyomu/f-3.html
iwaiwanet
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^)V