• ベストアンサー

20代って???

noname#51454の回答

noname#51454
noname#51454
回答No.1

ふられた、という言葉をこの文章の中でお見かけするのですが、具体的にどんな状況でふられたのかわかりません。 ふられるからには原因があると思います。 その原因をしっかり考えて女磨きすることも大切です。 お肌がピチピチだけでは、恋愛するのに十分条件ではありません。 男性が10人ぐらい集まって、例えば職場のA子さんの噂話になったとします。その10人とも、だいたいA子さんに対する評価は似通っています。 親しい男性にご自分が男性からどう見えているかを聞いてみることも いいかもしれません。 もてる女性には理由があり、もてない女性にも理由があります。 いたずらに男性不信に陥っても解決はしないので、頑張ってください。

noname#150498
質問者

お礼

二股で相手の女性に子供が出来、捨てられました。 振られる日にも、ちゃんと話し合って、最後のキスと、ぎゅーもして終わらせて、辛かったけど恨んではいないし、嫌われてはないと思います。 大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 70歳代の恋の悩みを理解しにくい

     新聞の悩み相談に、70歳代の男性が二股をかけて、その二人にわかってしまい、二人から同時にふられて悩んでいる、というのがありました。  70歳代でもそんな恋の悩みはあるのでしょうか?  私も中高年の男性ですが、70歳代になっても若者のような恋の悩みがあるというのが感覚としてわかりません。  そのような年齢になっても、たいていの人は、恋の悩みがあるものでしょうか?

  • 10代の女性は恋愛で年の差の許容範囲はどのくらい

    10代の女性は恋愛において、±どのくらいまでターゲットにしていますか? 【関連ワード】 恋愛・女子高生・年上・年の差・ロリコン・変態・結婚・10代・高校生・セックス・オジサン・50代・少女・学校・好きな人・援助交際・枯れ専・40代・30代・20代・女子・中学生・価値観・年下・付き合う・告白・タイプ・純愛・大人・幼い・子供・娘・父親・恋愛事情・異性・年齢差・避妊・彼氏・彼女・恋人・片思い・魅力・お金・恋・愛・デート・別れる・対象・嫁・旦那・妻・夫・合コン・ファザコン・. .

  • 現在30代の女性です。

    現在30代の女性です。 私は恋愛対象は普通に男性ですが、女性でも憧れてる人には恋?って思うくらい好きになってしまいます。でもキスしたいとか、そういう事は全く思わないので恋愛感情とは違うと思います。 質問は、今すごく大好きな年上の女友達がいますが、本当に好きで、メールがあったり会話できるだけで嬉しいし、逆に連絡がないとすごくさびしかったり。 彼氏がいないせいなのか、その友達がまるで恋人みたいに思ってしまいます。でも変な?感情は抱くまではいきませんがとにかく大好きです。30代にもなっておかしいんじゃないかと自分で考えてしまいます。 30過ぎても同性の友達を恋愛感情ではなくこんなに好きになったりする人っていますか?

  • 10代の時に恋愛で年齢差は上下

    女性の皆さんは10代の時に恋愛で年齢差は上下どのくらいの範囲で大丈夫でしたか? 【関連ワード】 恋愛・女子高生・年上・年の差・ロリコン・変態・結婚・10代・高校生・セックス・オジサン・50代・少女・学校・好きな人・援助交際・枯れ専・40代・30代・20代・女子・中学生・価値観・年下・付き合う・告白・タイプ・純愛・大人・幼い・子供・娘・父親・異性・年齢差・避妊・彼氏・彼女・恋人・片思い・魅力・お金・恋・愛・デート・別れる・対象・嫁・旦那・妻・夫・合コン

  • 40代になったら女じゃない

    ってことを、私の父はたまに言っていました。 母との夜も40からなかったと、結婚していた私が20代から同じ悩みを抱えていた時に、母が教えてくれました。 40代からは、しわくちゃおばばの仲間入りですか? もうスキンケアやフェイスマッサージにお金をかけるより、これからは美味しいものを食べて年取って死んだほうが有意義でしょうか。 因みに歳よりは若くみて貰えますが、意味がありません。再婚予定もないし、したいとも思わないし、恋愛くらいしたくてもまだ出来る状況でもありません。一息ついた頃には、40後半だろうからもう対象から外れていることでしょう。

  • 40代の男性に質問

    今年42才の彼氏と遠距離復縁です 彼は20代の時に結婚離婚しています 10年以上離れていました 距離があるので中々会えませんがどのような付き合いを望みますか? 悩み相談ではなく ふと他の40代の男性の気持ちを知りたく投稿しました ちなみに私から連絡いれる事はほとんどありません 2年の付き合いですが 私からメールする事は数回位です よろしくお願いします

  •  実らない恋をしてしましました。私は30代後半、彼は10歳年下です。仕

     実らない恋をしてしましました。私は30代後半、彼は10歳年下です。仕事で再会し、彼の生き方や中身に惹かれて行く自分に気付きました。容姿も性格もいい彼は誰からも好かれる素敵な人です。  でも、彼には彼女が居ます。たまに彼女の話も聞きます。それ以前に・・年齢差からも無理だと自分に言い聞かせてはいました。多分、誰に相談をしても無理と言われ諦めるしかないのだと思います。  私は数年前までかなり長くお付き合いをしていた人が居て結婚するつもりでしたが、彼の事情で別れ以来、男性を信用する事も恋をする気持ちも無くなり、日々を過ごしていました。素敵だと思うような男性に出会う事も有りませんでした。まさか・・この歳になって運命かというような偶然の再会をしこんなに年下の彼に恋をするなんて思っていませんでした。  恋愛で無くても縁の有る人とはまた会えると聞いた事が有り、前の恋愛からもどんなに努力をしても駄目になるのもは駄目なると学びましたので、今回はまた恋が出来る程、心の傷を癒してくれた彼に再会出来ただけでも感謝をしています。彼が彼女と幸せになってくれればと思わせてくれるほど素敵な彼。でも、どこかで絶対に無理なのかな?と思ってしまう自分がいます。世間からは30代後半で若い男性が相手にするはずがないとか、厳しい意見を受けるのは分かっていますが、絶対に無理な恋を叶えた方などいらっしゃいましたらご意見を聞かせて頂きたいと思います。

  • 30代女性の恋愛観や結婚観

    女性で ・30代半ば ・彼氏無し(フリーの期間が長い) ・会社で重要なポストに付いている ・収入は同年齢の男性より多い といった状況の人はどのような 恋愛観や結婚観をもっているのでしょうか? また、男性にはどういったものを求めているのでしょか?

  • 20代前半の同僚を狙う30代後半の既婚女性について

    職場の後輩の20代前半の女性がかわいそうで悩んでいます。 30代後半の既婚女性が、20代前半の独身男性と 会社の飲み会で盛り上がったらしいのですが、その後、 彼女は彼に恋愛感情を持ってしまい、告白までしたそうです。 彼は優柔不断で誰にでもやさしく、きついことを他人に言えない 人です。彼女は性格がきつく、突っ走るタイプです。 彼のほうは彼女を同僚としか思っていないのですが、彼女は 彼のはっきりしない態度から『押せばいける』と 勘違いし追いかけまわしているようです。 後輩の20代前半女性は、その彼と同じ年で仲良くしています。 若い人たちのグループでよく飲んでいるようだし。 そこで悩みなんですが、 彼女はその後輩に好きな彼と付き合えるように相談を持ちかけて きたそうです。 とても迷惑しているのですが、上司や信頼のおける同僚に 相談しようにも、30代後半既婚女性にばれたら殺される?? ってくらい怖がって我慢しているんです。 わたしは、上司に上手くこの問題を伝えようかどうか迷っています。 いや、上司に言っていいもの・・・・ なにかいいアドバイスをお願いします。

  • 20代と30代は物事に関する意識はどうちがうのでしょうか・・・?もっと成長するために

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 20代終わりに近づき、振り返ってみると、 20代を通して成長したのかどうかわかりません。 ビジネスマナーや最低限の能力は身に着けたと思いますが。。。 30代では、仕事、人生、恋愛など、物事に対する意識が 20代とはどのように変わってくるのでしょうか・・・? 変えていかなければ成長できないのでしょうか・・・? 仕事に関していえば、 今後はもっと専門的な知識や、いわゆる”武器”となるものを持たなければと思っています。 20代ではとても武器、人よりぬきんでたものを身につけたとは思えないのです。会社に使われただけだったというか。。。受身の姿勢でした。それでも与えられた仕事をするのに必死でした。 このような今までどおりのやり方をしていても成長しないような気がします。でもどのようにすればいいかがみえてません。 皆さんは20代と30代で勉強のやり方等意識して変えましたでしょうか・・・? 今の会社は個人商店的な会社なので、部下の面倒を見るなどのマネージャー的な要素は求められていません。。。 恋愛に関しても、もっと人格を磨かなければ 年相応の振る舞いをできるようにならなければ とは思っているのですが、一体如何したらいいのかがわかりません。 今までどおりの本、今までどおりの勉強の仕方をしていればいいのか、 何かを変えなければ、とは思うのですが。。。。 皆さんのアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします