• ベストアンサー

20代って???

noname#51454の回答

noname#51454
noname#51454
回答No.1

ふられた、という言葉をこの文章の中でお見かけするのですが、具体的にどんな状況でふられたのかわかりません。 ふられるからには原因があると思います。 その原因をしっかり考えて女磨きすることも大切です。 お肌がピチピチだけでは、恋愛するのに十分条件ではありません。 男性が10人ぐらい集まって、例えば職場のA子さんの噂話になったとします。その10人とも、だいたいA子さんに対する評価は似通っています。 親しい男性にご自分が男性からどう見えているかを聞いてみることも いいかもしれません。 もてる女性には理由があり、もてない女性にも理由があります。 いたずらに男性不信に陥っても解決はしないので、頑張ってください。

noname#150498
質問者

お礼

二股で相手の女性に子供が出来、捨てられました。 振られる日にも、ちゃんと話し合って、最後のキスと、ぎゅーもして終わらせて、辛かったけど恨んではいないし、嫌われてはないと思います。 大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。