• ベストアンサー

40代の男性に質問

今年42才の彼氏と遠距離復縁です 彼は20代の時に結婚離婚しています 10年以上離れていました 距離があるので中々会えませんがどのような付き合いを望みますか? 悩み相談ではなく ふと他の40代の男性の気持ちを知りたく投稿しました ちなみに私から連絡いれる事はほとんどありません 2年の付き合いですが 私からメールする事は数回位です よろしくお願いします

noname#175452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asahide
回答No.1

あなたからメールをほとんどしないのは何故でしょう? 返事が来ない、めんどくさい、忙しそうだから、等色々 理由はあると思いますけど、 自分の場合遠距離恋愛は基本的に無理だと思う方ですが、、 もし遠距離恋愛をするのならやはり毎日ちょっとでもいいので メールなどの連絡はほしいですね。 ただ、この先お互いどうするとか決まっているならいいですけど、 そのままダラダラな感じでいるしかないのなら、 自分なら別れるか一緒にいる方法を考えるかどちらかですね。 とにかく遠距離をすると決まったらこまめに連絡はするし、 ほしいです!

質問者

お礼

早々にありがとうございましたm(__)m 私からメールをしないのは特に理由はないんですが… 彼から朝に届く事が多く自営で忙しくしているので…邪魔しては悪いなと 忙しい時は1週間以上放置されてるの時もあるんですが(笑) ダラダラ付き合いではなく私も離婚で子供がいてるので今は一緒には住めません 子供が独立して関係が続いていたなら一緒になろうとは思っています

その他の回答 (2)

回答No.3

復縁、と言う言葉。 貴女は、それを望んでいますか?。 子供は、「元カレ」のこですよね。 もう少し大きくなったらと言う内容。 別れてみて、お互いの「いいところが解かる」と言う事が、一般論です。 別に、「メール」は、その程度でいいと思います。  彼が、本気なら、押してきます。 それまでは、様子を見たほうがいい。 40代、30代、20代でも、男と女は、接し方は、同じだと思ってください。 マメな、男は、頻繁にメールしますが、「本心」は、わかりません。 合って「確かめる」が必要です。

質問者

お礼

ありがとうございます 私の質問がおかしかったみたいです 深い内容の質問ではないので 40代の男性はどんな感じなのかと 10代の男の子とは同じな付き合いではないですよね 成長してますので 私も違います 連絡はちゃんとあります 話もしています 出来ない時もあると思います… 10代と40代が同じ感覚ならある意味大変ですよ

• O-Gon
回答No.2

連絡してこない相手なら、基本的に、フェードアウトかセックスフレンドですねー。

質問者

お礼

そうなんですね ありがとうございましたm(__)m