• ベストアンサー

誘い方について。

mikomiko67の回答

• ベストアンサー
回答No.1

いま映画に誘えたとしても、その後が続かないのでは・・・? まず、毎日メールする仲になると良いと思います。些細なことでも毎日メールしてみてはどうでしょう? そうすれば自然とスンナリ映画にも誘えるでしょうしね♪

noname#60206
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 用件がない限り相手からメールは来ないので、 こっちから毎日メール送ったら迷惑かなぁ…と思います。 >いま映画に誘えたとしても、その後が続かないのでは…? その後とは、何でしょうか??? 次の遊ぶ約束ができないということですか?