• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女持ちの片思いの男性)

彼女持ちの片思いの男性との関係について

bangdoolの回答

  • bangdool
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.1

今までの経緯を知らないので今回だけのについてコメントします。 彼女と遠距離で、近くに自分に気があって、気の合う女性がいたとすると、それはやはり遊んでしまったりするものではないでしょうか? 最後の一線は越えていないようですが、立派な浮気ではないかと思います。 彼女がいることを伝えなかったのも、そういった気があったからではないかと思います。 彼女には多少伝えているようですが、あまり正確に伝えているとは思えません。もしくは彼女がかなり寛容か… 仲良い関係というかは都合のいい関係になってしまっていませんか? 好きな気持ちもわかりますが、一歩引いてみて彼に遊ばれていないか考えてみてください。好意というのはいつでも善意だけではないのですよ。

smokin_ace
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼に遊ばれているという表現が適当かどうかわかりませんが、 非常に彼に対して私が親切だったので、 彼はとても心地よい関係を私と築いていたのは確かだと思います。 厳しい態度も好意のひとつですよね。 本当に相手のことを思うなら。 ありがとございました。

関連するQ&A

  • 告白とラブレターについて(女性の方にお聞きします。)

    こんばんは。 女性の方からの回答をお願いします。 24歳学生です。 バイトが同じ女性(20歳女子大生、おとなしいです)に告白してラブレターを渡しました。 彼女はビックリしたと言ってましたが、嬉しいとも言ってくれました。 だけどハッキリとしたことは言ってくれないし、行動もよくわかりません。 好きになってくれてるのか、距離を置かれてるのか、恋愛対象なのかダメなのか、わからないです。 (1)告白される、ラブレターをもらうことってどう思いますか? (2)好きでなかったり意識してない男性だったら、 気持ちが揺らぐ、意識したり気になるようになりますか? (3)その男性をどう思うか、どんな関係かにもよると思いますが、 告白されてラブレターをもらった後、その男性に対してどう思って どのような態度や接し方をしますか? (気になるような存在となったが、どう接していいか分からないから避けてしまう、 好きになれないから関わらないようにする、とか。) よろしくお願いします。

  • 男性と出会ってからどのくらいで告白されたいですか?

    男性と出会ってからどのくらいで告白されたいですか? (1)3回目以降のデート (2)相手を十分理解できてから (3)自分が彼を好きだと気づいてから (4) 3ヵ月後 その他、何でもいいので教えてください。 自分には今知り合って、1ヶ月でデートを2回している女性がいます。とても気が合う女性です。

  • 好きな男性に連絡したい!!今更となりますか

    好きな男性に連絡したい!!今更となりますか 男性は ずっと好きだったけど、タイミングが合わず、想いを伝えられず、また相手が本当に自分が好きなのか分からなくなってしまったから諦めようとなり、 連絡を取らなくなったり、デートしなくなったけど、 相手の女性から告白 されて、もう一度好きになることありますか。告白OKすること。 また久しぶり(2ヶ月)にその女性からLINEきたら嬉しいと困る、どっちの気持ちになるでしょう?

  • ラブレターを受け取りますか?

    はじめまして、20代前半の男です。 できれば女性の方からの回答を頂けたらと思います。 気になってる女性に告白(「前から好きです」と気持ちを言っただけですが)しました。 普段から彼女に対して恋愛的に好きという感じで接していなかった(恥ずかしくて接せられなかった)ので、告白を驚いてたみたいでした。 彼女も「驚きました、でもうれしいかったです」と少したってから言ってくれました。 ずっと好きな気持ちを隠しているのが耐えられなくて告白したのですが、 告白したのにまだ気持ちが抑えられなかったのと、どんなところが好きかなど伝えたいことがあったので、 嫌がられたり困らせて、嫌われてしまうかもしれないと思いましたが 今度はラブレターを書きました。 ラブレターは告白してから約1週間くらい後に「読んでくれませんか?」と渡したのですが、 彼女は「読みます!読みます!うれしいです」といって受け取ってくれました。 理由はどうであれ、今回僕は 告白した上にラブレターを渡した のですが、嫌いな人やどうでもいい人からのラブレターでも受け取りますか? 僕だったら、告白されて、もしOKを出せない相手ならラブレターを渡されても受け取らない、 少なくとも「読みます!読みます!うれしいです」と言わないと思ったので、彼女から好意的に思ってもらえてるのかな、と思ったのですが... どんな人からでもラブレターはうれしいですか? 好かれていると分かっていて、OKを出せない相手からラブレターをもらってもうれしいですか?受け取りますか? 雑文で失礼しました。回答お願いします。

  • 好きという気持ち

    初めまして。今、遠距離恋愛をしています。19歳の大学生です。 彼とは付き合って2ヶ月です。 今、彼の事情で1ヶ月ぐらい会ってません。 連絡はほとんど毎日とってます。 でも最近、彼が会えないからあたしの気持ちが離れているんじゃないかと疑ってるみたいなんです。 実際、相変わらず大好きなんですが・・。 会っても素直に気持ち表せないので メールも飽きたし手紙でも書いてみようと思って書いてみたんですが 本当に気持ちをストレートに書きすぎてしまったみたいで 読み返して本当に恥ずかしい手紙になってしまいました。 こんなの読んだら引いてしまうんじゃないかと心配でまだ送ってません。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ここで皆さんに質問です。 男性の皆さん→彼女からのラブレターって嬉しいですか?どんなこと書いてあったら引きますか? 女性の皆さん→彼氏にラブレター書いたことありますか? ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ あ!ラブレター自体引くよ!って意見でも構いません!よろしくお願いします。

  • 男性の本音を教えてください。

    男性の本音を教えてください。 社会人2年目の24歳のOLです。 先日、会社の同僚数人で飲み会をしました。 そのときに出た話題なのですが・・・。 現在、つきあってる彼女がいたとしても、もしその彼女よりかわいくて(自分のどんぴしゃりのタイプ)、スタイルもよくて性格も自分好みの女性から誘われたりしたら、やっぱり遊んでしまいますか? 「遊ぶ」と言っても、食事だけなら誘われたら行くとか、デートくらいならするとか、はたまた、彼女と別れてその新しい女性とつきあうか? 男性のみなさんはどんな感じですか? ちなみにその飲み会の時にいた男性陣は、もしホントにそんな子が告白してきたら彼女と別れてつきあうか、彼女にナイショで遊びに行くとか、とりあえず食事には行ってみていろいろ話してみるとか、別れるか、彼女にはナイショということでなにかしらの行動はおこすみたいで、「彼女がいるからごめんなさい」とキッパリとそのパーフェクトな女性を振ってしまうという意見はありませんでした。 彼女や気になる女性、あまり仲良くない女性の前では「そんなの彼女がいるから振るにきまってる」とキレイ事は言うけど、実際の本音は「バッサリと振るなんてまずないね。そんな男とかまずいない」ということでした。 (まあ実際にそんなパーフェクトな女性が声をかけてくるということは現実にはないけど(笑)というオチでしたが。) でももし、ホントにそんな人が告白してきたら男性のみなさんはどうしますか?

  • 片思いしてる女性が、他に片思いしてて振られた

    1ヶ月前に知り合ってデートを3回した女性に、「半年前からある男性が気になっていて、今は 他の男性に目が向かない」と振られました。 振られた後、これからも友達としてお付き合いを続けて欲しいと言われました。 その後、いろいろと話したのですが・・・ ・あなたに対してLIKE以上の好意を持っている。 ・初め2回のデートでは、自分を趣味友として見ていると思ってた(だから片思いの男性については 話さなかった)。3回目のデートで「もしかして恋人候補として見てるの?」と思う様になった。 ・知り合ってたった1ヶ月で告白された事に、かなりビックリした。もっと友達の関係を続けて、 お互いの事を知り合っても良かったと思う。 ・趣味、会話、興味・・と色々な共通点があるし、一緒にいて本当に楽しい。 ・これだけ仲良くなれる異性と出会える機会はなかなか無い。 ・前に他の男性に告白された時は、友達関係が壊れるのを承知した上でハッキリと断った。 でも、あなたとの関係は壊したくない。 ・片思いの彼とは、あまり交流はないし、友達と呼べるほどの関係でもない。 彼の事を詳しく知っているわけでもないけど、不思議な魅力がある。恋をしているという レベルでなく、気になってるレベル。でも、私としてはもうちょっと頑張って彼を知ってみたいと 思ってる。 ・これからも2人で外出するのは私としては全く問題ない。 ・私と彼の関係が終わるのを待つのではなく、他にも出会いがあれば気にしないで欲しい ・・・などです。 振られたのは自分でも分かっていますが、勿体無いと言うか、彼女の発言から、まだ粘れる んじゃないか?と思ってしまいます。キープかも知れませんが。 能天気かも知れませんが、振られはしたけど、告白をする事で異性として意識して貰えたのかな? と思って。それぐらい、僕の告白には驚いていた様に見えました。 彼女から、数日、今後の関係についてゆっくり考えて週末に電話で話そう、私も考えてみる、 と言われてます。もし、数ヶ月月距離を取るにしても、このまま普段通り関係を続けるにしても・・ でも、2度と連絡をしない、と言う結論だけは避けたい・・と。 元々、来週映画に行く約束があったのですが、あなたがOKなら私もOKだよ、だそうです。 こういう状況だと、彼女と彼が上手く行かないのを待つか、積極的に行動して彼よりも良いと 認めてもらうか、2つに1つだと思うのですが、どちらが良いのか迷っています。 また他にもアドバイスがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 片想いしています。

    片想いしてます。相手のことは好きが、気持ちを伝えたら相手に迷惑かと思い、出来ません。 臆病者です…。今まで恋愛経験はありますが、こちらから告白したことがなく(遠距離中に電話で告白したことはありました)、どうしたらよいかわかりません。 相手と知り合って3年、ずっと気になっています。その間、意見の食い違いなどで離れたこともありましたが、あちらから和解を持ち掛けてくれて今があります。 ほぼ毎日メールしたり、たまに出掛けたりと仲良いです。いつも笑わせてくれる優しい男性です。 友人としての付き合いが長いがゆえに踏み込めないでいます…。 どうしたらよいか分かりません…。 ちなみに私(女性)が24歳で相手は2つ下です。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 恋愛において、タイミング逃したと思ったら、もうその相手の女性への興味はなくなりますか? 一度そのように思ってしまったら今からこちらから頑張ったところで、もう手遅れでしょうか? 彼からアプローチされた期間が4ヶ月、両片思い的な期間が3ヶ月とありったのですが、 キスとかはしてるのですが、すれ違いがあり、今は1ヶ月連絡してません。1月ごろ、一緒に遠出デートはしました。それきり、会えてません。 今更、私から告白しても手遅れでしょうか? またコロナ騒ぎの中、誘うのも嫌がられますか?気にせず誘っていいものでしょうか

  • ラブレター

    現在32歳男性です。この前、生まれて初めて今好きな人にラブレターを渡しました。結果はだめでしたが、女性って、別に好きではない人から告白されたり、ましてやラブレターなんてもらったらどんな気分なのでしょうか?迷惑でしょうか? 私自身普段はそんな性格ではない砕けたキャラなのでそんな真面目な事して相手も引いてしまったのではと心配です。