• 締切済み

30代前半の女性に聞きます

誕生日プレゼントの事なのですが、30代の女性にプレゼントを買いたいです。が僕は何を買ってあげればいいか分かりません。本人に何がほしい?と聞かずにプレゼントを贈りたいです。 どういった物が喜ばれるのでしょうか? ちなみに僕は23歳です。 回答宜しくお願い致します

みんなの回答

回答No.6

私は迷わず 旅行かな・・? ある程度のものは持ってるし・・・ すごくいいところに行きたいわけじゃないの。 そういう気持ちが伝われば良いだけだから。 もちろん誕生日当日が良いだろうけど ダメなら 誕生日前。 誕生日過ぎてからは絶対ダメ・・。 あと手料理とか すごく嬉しいかも? なにか手渡したいなら その場で聞くCDとかも嬉しいかも?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • op9anju
  • ベストアンサー率7% (2/28)
回答No.5

最近、知り合いからそのような質問をされた31の女です。今の時期は紫外線も雨も気になるということで、シンプルなuv加工のしてある、雨晴兼用の折りたたみ傘などはいかがかな~とアドバイスをしました。よろしかったら、参考にしてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shijimi30
  • ベストアンサー率27% (45/166)
回答No.4

彼氏からなら、時計とか、アクセサリーとか、身につけるものをもらうと嬉しいです。 シャツとか、洋服もアリ。 恋人未満ならば、そういうのは重たいので、普通に花が一番嬉しいかなあ。 自分では買わないような、ちょっとイイボールペンを貰ったときは嬉しかったです。 逆に、置時計とか、フォトフレームとか、インテリア系のは趣味が合わないとサイアクなので、避けた方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 80kou
  • ベストアンサー率27% (36/132)
回答No.3

その方は恋人ですか? 友達、またはお知り合い・・と関係にもよりますが、 恋人でしたらやはり少しゴージャスな花束やシャンパン、 貴金属ですね。彼女の好みと流行に敏感でしたらバッグとかも素敵 ですね。 でも貴金属は好みによるので合わないとやっかいです。 それでも・・ならやはり有名どころのメーカーの品で店員さん と相談してみてくださいね。23歳では予算的に難しいですか?(^^;) 花束とシャンパンの組み合わせでしたら以外にお手ごろ価格で 済みなおかつ個人的には嬉しいですね。 あ、50本のバラが一万円で手に入るのもありますよ。 ためしたことがないので質は保証できませんがインパクトはありますね。 http://www.wellness-online.co.jp/flower/details/100bir.html クサいかもしれないけれど頂いた方は一生忘れないと思います(笑) もちろん下記の方がおっしゃっているように普段あまり食べない おいし~い食事・レストランに行くのも嬉しいです。 友達、または先輩、知り合いなどでしたら やはりお花や、たとえば押切もえやエビちゃん(ご存知ですか?) CMにでていますが、その二人がプロデュースしたストッキング はおしゃれで足首にもアクセントの飾りがあり一般受けしそうです。 あって困るものではないので・・サイズには気をつけてくださいね。 ポイントはもう三十代なのでチープなプレゼントよりは 少しリッチにすることですね(恋人の場合) ストッキングでも包装を綺麗にしていただくとか。 ラッピングコーナーに行く、または誕生日を 強調して綺麗に包装してもらう。。 なにが欲しい?と聞かずに贈って喜ばれるためには 常日頃から彼女の言動を注意してリサーチが必要です☆ でも「気持ち」が一番嬉しいことには変わりないので あなたの想いが伝わればなんでもきっと喜ぶと思います。 頑張って!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.2

指輪とかアクセサリは重たいので、ケーキ1ホールで充分です。しゃぶしゃぶ・カニすき食べ放題でも可。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

10才位も年上の女性にプレゼントですか? それはどういう意思でのプレゼントなのかによりますよね。 お付き合いしてる方へなのか、気持ちを伝えたいのか、 お世話になっている方へのプレゼントなのか… お付き合いしている方へなら、特に年齢を考えずに 彼女の好みにあったものを贈ってあげれば良いと思いますよ。 そんなに年下の彼からあんまり高価なものを頂いても チョット困るかも…ですし、 気持ちを伝える「ここぞ!」というプレゼントなら多少がんばって アクセサリー系でも良いと思います。 お世話になっている方へなら、食事に誘ってご馳走する(チョット高めのワインなどをつけて)…という感じじゃないでしょうか? もちろんこの場合は、当日は避けるべきですが。。。 30代の女性で会社勤めをしている方なら、 装飾品(アクセサリー類)はいくつあっても足りませんし、 特にピアスは(開けている方限定ですが)サイズもないし、 金額もピンからキリまでなので、本人の予算に合わせて 購入できるので、私は誰に対してもピアスを要求しちゃいます(^^; まぁ、結局は好みの問題だと思いますので、あんまり参考にはならないかと思いますが・・・ スイマセン m(__)m  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代前半女性にプレゼント

    私は今22歳なのですが、33歳の女性の方とお付き合いしています。 まだ付き合って1年もたっていないのですが、今月彼女の誕生日がきます。 そこで何をプレゼントしようか迷っています。服やアクセサリーも考えたのですが、彼女の趣味に合うのを選べるか心配なのでそれ以外で考えようと思っています。 友達の女性がエステの店で働いているので店の券を格安で譲ってくれるみたいなので、今のところそれを候補に入れています。しかし、それしか思いつきませんでした。 30代前半の女性の方にお聞きしたいのですが、誕生日にもらって嬉しいプレゼントは何がいいですか?参考にさせてもらいたいのでアドバイスお願い致します。

  • 40代女性に質問です

    知り合いの40代前半の女性の誕生日に贈り物を考えているのですが、やはり本人に欲しい物を聞いてからプレゼントした方が確実なのか迷ってます。 対象女性はそこまで派手に着飾ったりするタイプでもないようです。 どんな物をプレゼントすれば喜んで貰えるのか単刀直入なヒントを下さい。

  • 40代前半彼へのプレゼント

    彼は40代前半の彼氏です。 私は20代後半です。 付き合ってから初めて彼の誕生日を迎えます。 「どんなプレゼントが欲しい?」って聞いたら 「一生なくならない物が欲しい」って答えました。 。。。。。。全く思いつかない。。。。。。。 一体何をプレゼントしてもらえたら嬉しいですか? やはり「いい思い出を作る」と言うことでしょうか? ちなみに… 彼の収入を知らないですが、会社を経営しているので、基本的には欲しい物は自分で買えると思います。 自分の予算は20万ぐらいです。 ご意見等ありましたら参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。

  • 30代前半の女性です。

    30代前半の女性です。 私はいまだかつて、男性からプレゼントをもらったことがありません。ちまたの30代女性は、どんなプレゼントをもらっているのですか? 素朴な疑問です。 内容は(値段も)ご本人やお相手、シチュエーション等にもよるとは思いますが…。内容が何であれ、さぞ、嬉しいでしょうね…。私には経験がないので想像できません。

  • 40代くらいの女性にプレゼント

    40代前半の女性に誕生日プレゼントを贈りたいのですが、どんな物が良いのでしょうか? 日常で使ってもらえる物がいいとは思っているのですが…。

  • 20代前半の女性にネックレスをプレゼントするのですが

    今度好きな人が誕生日なので、ネックレスをプレゼントしたいと思っています。プレゼント渡すときに思い切って告白もしたいなぁ~・・・なんて(笑) えっと、すみません。本題なんですが20代前半の女性にプレゼントするネックレスってどんなのがよろしいでしょうか?やはりティファニーやスタージェアリーなどといったブランド品が良いと思うのですが。 それとどのファッションにも合わせえられるようなシンプルなデザインがいいです。ちなみに予算は1万~2万あたりです。 あとこういったブランドのネックレスとかはその辺のデパートでも売っていますか?それとも専門店に行ったほうが良いでしょうか? 女性にプレゼントするのって初めてなので色々教えてください。お願いします。

  • 60代女性へのプレゼント

    近いうちに知り合いの60代の女性の誕生日があり、いつもお世話になっているのでプレゼントをあげたいと思うのですが、どういった物が喜ばれるでしょうか?ちなみにその人は、元気が良く、今でも家業の仕事をバリバリしているので、お金はもっています。なので、立派な物というよりも気持ちが伝わるような、そんな物があげたいのですが。宜しくお願いします。

  • プレゼントでおねだりしていい金額は?20代前半女性

    20代前半女性です。 5歳年上の彼氏がいます。 彼氏は、クリスマスや誕生日などのプレゼントを自分で考えて買うのではなく 一緒に彼女とお店に行って選んで買うのが好きらしいです。 自分のセンスで選んで失敗するより、本当にほしいものを買ってあげたいから、と。 それはとてもありがたいのですが、どのくらいの値段のもので考えればいいのかわからず困ってます。 「そんなの欲しいと思った物でいいじゃん」ってのはその通りなんですが… 予算はどのくらい?なんて聞くのも嫌だし、「そんな高いの選ぶのかよ!」と思われても嫌です。 女性のみなさん、20代前半に近い方はどのくらいの値段で考えますか? 20代後半の男性のみなさん、彼女へのプレゼントの予算ってどのくらいですか? 上限はこのくらい、など具体的に教えていただけるととっても助かります。 クリスマスは2万円くらいの時計を買ってもらいました。

  • 30代前半の男性へのプレゼント

    正確に言うと私ではなく知人から相談されたんです。 その知人とは20代後半の女性で、現在30代前半の男性と交際しています。 その彼の誕生日がもうすぐだそうで、何か贈りたいのだが何がいいかと、同じ30代前半の私に尋ねてきた訳です。 と言っても30代前半の男性が特に欲しがる物が何かある訳ではないし、私としては「好きな子から貰えば何でも嬉しいんじゃないか?」と月並みな事しか言えませんでした。 当然彼女は、そんな曖昧な回答ではなく具体的に教えてくれと言ってきました。 そう言われると皆目見当つきません。 皆さんだったらどうしますか? 因みにその彼は特に物にはこだわらず、どこかで食事でもしようよと気楽に考えているそうです。

  • 30代前半女性へのプレゼント

    僕(20代学生)はネットで知り合った30代前半の女性とメールしています。 今度、たまたま初めて会うことになったのですが軽いプレゼントをしたいなと思っています。 その女性とはメールのやりとりで随分と精神的にお世話になったのでプレゼントしたいですが、こう言うことって初めてで何をあげたらよいかわかりません。 なるべく荷物にならない物が良いのですが、どんなものがよいかアドバイスください。 それともプレゼントなんて要りませんか? 日ごろ本当にお世話になってるので・・・という意味でプレゼントしたいと思っているのですが。 お願いします!