• ベストアンサー

あるサイトでの振込

yuzuchan21の回答

回答No.1

8万という微妙な金額からすると 本当にお金に切羽詰ってたんじゃないでしょうか・・・。 たとえば、パチンコで生活費を使ってしまったとか、 学費を使い込んでしまったとか。 切羽詰っていたので、振り込んでくれる為なら 自分の名前も何も明かしてもかまわないと 藁にすがる思いだったとしたら、うなずける気がします。 参考になれば・・・。

haramahiro
質問者

お礼

ありがとうございます。私もそう思い振込みました。しかし同じ手口で他にもしてるような感じなんです。最初から騙すつもりだとしても自分の顔写真をさらすようなリスクをおかすものかなと思いまして。