• 締切済み

相手から振込してもらうのに、こちらの個人情報を知らせなくても振込して貰

相手から振込してもらうのに、こちらの個人情報を知らせなくても振込して貰う方法はありませか?こちらの口座名義や電話番号など教えないで例えば振込番号や口座番号だけで入金して貰う方法です。インターネットバンキング等で出来ないものでしょうか。

noname#116589

みんなの回答

回答No.2

先の2つの質問は 怪しいので警視庁と警察庁にメールしています 摘発したいネットの犯罪グループがあるので あしからずご了承ください あなたの口調が少し そのグループの工作員「姉」に似ています 同じような口調をネット上見つけたら 警戒してください

質問者

補足

なんでそんな事になるのでしょうか?ただ質問しただけなのですが。警察に通報なんて貴方は事務局の方でしょうか単純にそんな事出きるのか質問しただけです

回答No.1

カテゴリー マネー>その他(マネー)の 質問番号6125692の「双方の氏名.住所を伏せたままお金を受け渡すことはできますか」と 質問番号6129514の「サイトのやりとりで見ず知らずの人から高額のお金を振り込まれた事がある」の 質問とリンクしていますか?

質問者

補足

全くリンクしてません。そんな方法がありましたら教えて下さい