• ベストアンサー

明日の面接に備えて

今、残業が終わりました。 今日の深夜バスに乗って東京に面接を受けに行きます。 毎日、忙しくて全く明日の準備が出来ていません。 バスの中で徹夜して最低限できる事をやろうと思うのですが、 何をすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r2san
回答No.2

面接での想定される質問をなんども考えてうまく応えられるようにイメトレするようにするのがよいと思います。 朝起きたら独り言でもよいので声に出して話してみるのも効果的です。

hurukei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tky-ny
回答No.1

ぐっすり寝ましょう。 それが一番です。

hurukei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。