• ベストアンサー

旦那にどう接したらいいですか?

kagetaの回答

• kageta
回答No.1

聞いていいのでは? 昨夜というのがどっちの時間でのことか分かりませんが、旦那の仕事の時間帯だったら仕事だったのでしょうし。 そうでなかったのなら、多少の仕事上の付き合いもあるでしょう。 そこで余り問い詰めると、良くない方向に行く事も考えられます。 いつもと違うから不安になるというのも分かりますが、逆も考えれば、あなたが商談中に同じようなことがあったら、少し時間をおいてからかけ直すでしょ? 不安は良い結果を生みません。 関西弁の女性との商談は上手くいった?くらい聞いておけばいいとおもいます。

pinkaoking
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨夜とは日本時間で20時、現地18時ごろでしょうか。 通常、仕入先に出向くのは17時までなので それ以降はフリーです。 取引先の方と食事と言っても、男性ですし、現地の方です。 現地の友達と食事をすることもありますが その方の声が聞こえませんでした。 なので、仕事の話ではないように思います。 内容というか、話口調がくだけていたので、そう思っただけですが。