• 締切済み

上手に恋愛がしたいです…

2ヶ月程前に付き合い始めた女性が居たんですけど、5日前に振られました。原因は自分が冷たくしたり、ちょっとした事で不貞腐れたりした事です。自分は一緒に居ると落ち着くし、すごく好きなんだけど安心感からついダラダラしてしまいます。振られた後に何度も謝って、猛アタックしたら昨日許してくれて、また付き合う事が出来ました。彼女はサバサバしている感じで、愛情表現はたまにしかしてきません。今回戻ってきてくれたのも、自分の猛アタック…情で戻ってきてくれたような気がします。自分はすぐに思ったように行動してしまうタイプです。好きなら好きという行動を大胆に表してしまうタイプです。あまり追いすぎるのも良くないのでしょうか?その子と今後上手く付き合うには、どうしたら良いと思いますか?その子が自分と付き合って良かったなって思うようにさせたいです!!贅沢な悩みかもしれませんが、ご意見お願いします☆

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。30歳男です。 常に相手を優しく気遣い思いやる。これに尽きます。 もちろんそれによって時には我慢も必要です。 >自分が冷たくしたり、ちょっとした事で不貞腐れたりした これをあなたが愛する人からされたら、ご自身もイヤでしょう? ご参考まで。

回答No.1

サバサバした彼女ということですが、 多分、感情がすぐに表にでる質問者さんの 一喜一憂がめんどくさいのだと思います。 不貞腐れるのって、女からすると、ものすごくめんどくさいし、うざったいですよ。イライラします。 2ヶ月で、別れを切り出されるんですから、多分かなりうざかったんだと思います。 自分の感情よりも、相手が喜ぶことをしてあげてください。 女性が嬉しいのはおざなりですがサプライズです。 誕生日にちょっと高めのお店を予約しておいてくれた・・とか 普通恥ずかしいはずなのに、花束をこっそり用意していてくれた・・とか 自分より彼女を大事に思うことで、その愛情は質問者さんに返ってくるものですよ。 そして、女性は子供っぽく振舞う子やおとなしい子などなど色々いますが やはりよく言われるように、女性のほうが精神的に大人です。 質問者さんは子供っぽいところがあるように思えますので、大人になれるように、努力して うざい男を脱出してください。 頑張ってくださいね♪