• ベストアンサー

意見をお聞かせください。

kou9999の回答

  • kou9999
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.2

No1さんと同じです 一度も話したことのない人が友達経由でって・・・ちょっと嫌ですね 普通に自分から話しかけてくれるならともかくそんな友達に頼むなんて女の子みたいな事をされると引きます ちょっと怖いです

megagitune
質問者

お礼

やはり好きだというのは最後の最後に取っておこうと思います。少しずつがんばりたいと思います^^

関連するQ&A

  • 女性に意見をいただきたいです

    女性に意見をいただきたいです 21歳の大学生3年です 自分は大学だとサークルには入ってませんが、いろんな友達ができて楽しいです 慕ってくれる後輩もいます ですが、問題なのは彼女がなかなかできないことです 別に彼女の有無で価値があるとも思ってます 外見とかも服とか髪型とか気を使ってるつもりです ですが、食事に誘うにも一回断られたりすると気負いしてしまうのです 一回ぐらい断られても別にまた誘えばいいと思うかもしれません、でも自分がそこまでしたいと思わず男の友達と2人で飲んだり、友達とバカやってたほうが楽しいと思ってしまうんです たぶん女の人に自分が合わせることが原因かなと思います 誘うことも、告白することも、デートことも自分勝手まではいかないですが、引っ張っていくことは女性にとっては男として見てくれるのでしょうか?? 男性の強引な行動に女性は魅力的ですか?? 肉食系目指しているものとして女性の意見いただきたいです。

  • 元彼女のついて、ご意見お願いします。

    彼と前の恋人についての考え方が理解出来ず悩んでいます。 彼は元の恋人はみんな友達と言う考えです。私は元の恋人は友達のカテゴリーではなくて知り合いのカテゴリーになります。 彼は女性の友達のカテゴリーは本当はなくて女性は女性という考えで、多分恋愛やSEXを意識しない女性は知り合いのカテゴリーの様な事を前に言ってました。 女性に対する考えが、女好き?恋愛体質?と言うか・・。 常に女性がいて女が途切れた事がないみたいです。 私は男性の友達が結構いる方で全く異性と意識してないというか友達の男性との肉体関係は絶対にありえません。(今までの経験上ですが) 彼が、たまに「友達が・・」と言うとそれって前の女?と思ってしまいます。 私と付き合ってる時は無いとは思いますが、前の彼女と寝たりします。 彼が私に言った言葉があります。 「別れる事になってお互いに別の恋人や家庭ができたりする。 だからと言って、二人が共有した時間が無意味になるわけじゃない。 恋人同士になって、お互いの深い部分まで知り合う相手は人生でそう何人もいるわけじゃないからそういう自分の理解者は自分の財産だ。 だけど、実際は、女性は別れたオトコに連絡したりしないもの。 もし、連絡してくるようだと、相当信用しているように思える。 だから、その信用に応えたいと思うのは自然な感情じゃないのかな。 もし僕らが会わなくなってしまって、その後おまえが困ったことになって僕を頼ってきたら必ず出来る限りのことをすると思う。 別れた彼女に自分から連絡しないのは、思い出に泥を塗りたくない。 女性は別れたオトコに未練を残したりしない。 だから、仮に僕の方から連絡しても迷惑がられるに決まってる。 そんなことで二人の思い出を汚したくないから自分からは連絡しない。」 私と付き合っている時に、元の彼女から連絡があったら、彼の気持ちを理解して黙っていた方がいいのでしょうか? ちなみに、私は絶対に会ったり連絡したりするのはイヤです。今までの私だったら絶対にありえない話です。 長文になりましたが、ご意見よろしくお願いします。

  • 社内恋愛について(男性の意見教えて下さい)

    職場に好きな女性がいるとして、 その女性が自分の上司や、 だいぶ上の人と仲良かったり 可愛がられている女性だったら 少し警戒してしまったりするものでしょうか。 本気で好きなら、そんなの関係なく 告白してくるでしょ?というのが 女としての意見ですが、 数名の男友達が「本気で好きでも、言葉は悪いけど、 誘いづらいし、下手に手を出せない。と思うでしょ」 との意見です。 男性の方々の意見を聞きたいです。 そう思ってしまう人との進展は難しいのでしょうか。

  • 許せますか?皆様のご意見をお聞かせください。

    自分にはもうすぐ付き合って5年になる彼女がいます。一緒に住んでいて お互い結婚も考えて財布を一つにし、貯金をしています。(自分23 彼女26) 彼女はお酒大好きです。なのでよく女友達と飲みに行きます。 付き合って2年くらいの時、彼女は「〇〇ちゃんと飲みに行く」と嘘をついて 男友達と飲みに行って朝帰りしたことがあります。(このころにはもう一緒に住んでいました) 自分が朝起きたら家に男が来ていました。 話を聞いたら「朝方まで飲んでたので送って来たついでにあいさつをと・・・」とのことです。 男を帰し、彼女に「何もなかったのか?」と聞いたら「うん・・・」と言ったのでとりあえず仕事に行きました。 そしたら、メールで「酔ってしまい、何も覚えてない。ホテルに行った」と来ていました・・ *長くなるので省略します* その時は話合ってもう二度としないと約束し、会社の飲み会以外は男と飲みに行かないということで収まりました。(女友達との飲みは許してます) ですが、先週同じことがありました。しかも、飲みに行ったお金は二人で貯めた結婚資金です・・・(3万円くらいらしいです) 言い訳で「たまたま○○ちゃんと飲んでたら知り合いがいて一緒に飲んで帰りに車の中で向こうが強引にしてきた」と・・・ 怒るより、ショックでした。 別れようか考えたのですが・・・ 自分が一番辛いときにそばで支えてくれた人なので・・・別れに踏み出せません。 かと言ってこのまま結婚したらと考えると不安でなりません。 皆様のご意見、聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 意見を聞かせて下さい(女性の方)

    人によって違ったり、多分まずはほぼ無いだろうと思いますが…女性の方の意見を聞かせて下さい。 女友達の子に「…女は1度目の告白は断り、2度目の告白以降で真剣さ・本当に自分の事を好きでいるか・幸せにしてくれるかを見極めてからOKするものよ」って言われました。。。これって単に自分をからかっているだけですよね・・・? どうなんでしょうか? 人によって考えは違うかと思いますが意見を聞かせて下さい。

  • セックス観、これに関して意見ありますか?

    セックスフレンドとしてお互いに理解して付き合っている関係でも、世間では女性が遊ばれていると言われるのはどうしてでしょう? あと、確かに女性は産む性であり、同等にセックスをしてもいつも妊娠というリスク(たとえちゃんと避妊を実行しているとしても、その完全性は100%ではないから)を背負っている限り仕方のないことかも知れませんが、性に関して女性の方が自由がないような感じがしていやです。 例えば男は女とセックスしたことを公言してもよしとされていて、女が自分の性体験を語るのはふしだらだとされる。 (自分のした性体験を豪語したい!と言っているわけではないのであしからず) 男も女も同じようにセックスを楽しんでも、どちらかといえば女の方が遊ばれているという風な表現をされる。でも実際女だって男が気がつかないだけで、男が女と寝て『ラッキー♪』と思っているのと同じように思っていることだってありえるはず。 娼婦とは遊んでも結婚する相手には淑女を求めるという考え方にも意義ありです。女に過去の経験があるのはそんなにいけないこと? 男の人は勝手です!っていうより、男ってこういう考え方をするもの!っていうものが嫌いです。 意見があったらください。

  • 女性に正直な意見聞かせて欲しいです!!

    女性に正直な意見聞かせて欲しいです!! 自分は男ですが、本当にセックスが好きですし女の体や女が大好きです。 オナニーも1日4回ぐらいしています… 女性はどれぐらいセックス好きなんですか?男の体どれぐらい好きですか? もちろん人にもよりますが好きな人といたり、イケメンみたらチンコいれて欲しいなど思いますか?? 正直に宜しくお願いします☆

  • ご意見、お聞かせください!!

    こんにちは。みなさんのご意見お聞かせください。 女性33才です。私は付き合って3ヶ月の遠距離の彼氏がいます。 今度男友達と一緒に車で2時間位の所にすむ女友達の所に遊びに行くことになりました。男友達(友達といっても相手は50歳でお世話になっているおじさんという感じです)は彼氏と私の共通の友人です。日帰りではきついということになり(みんなで夜ビールなど飲むと思うので)ホテルに泊まる予定です。私が学生で2部屋とるのは金銭的につらいです。 そこで質問ですが男友達と同じ部屋に泊まってもベットが別なら(ダブルベット)なら私は問題になることは無いと思うのですがみなさんはどう思いますか?もし自分の彼女が他の男性とベットが同じでなくとも同じ部屋にとまったら嫌でしょうか? 女友達のところに泊まれれば一番いいのですがとまれるかどうかまだわかりません。その男友達とは以前複数の友人と旅行したとき同じ部屋(ダブルベット)にとまったことがあります。女友達同士のようなのりでした。そのとき私は彼氏がいませんでした。 こんな小さなことですが気になってしまいます。 よろしくお願いします。

  • すぐにでもご意見ください。

    タイトル通りです。 今私はすぐにでも教えて欲しい事があります。 それは手紙の内容&渡し方です。 私は今好きな人(ちなみに私は男です)に手紙を渡したいと思っています。 そして内容は「友達になって欲しい&アドレス」にしようと思うんですが、どう思いますか? こんな内容だったらまぁ良いかなとか、こんな内容だったら引くってのありますか? また、その子はいつも数人の友達を一緒にいます。 なのでどうしても声をかけれません。 今度は勇気を出して声をかけようと思うのですが、女の人って好きでもない男に友達の前で声をかけられたらやっぱ嫌ですよね? こういう場合、どんな方法ならアリですか? 出来れば女性の方に沢山意見を頂きたいです。 卒業の関係で、後明日しか会える日がありません。 (後会えるのは卒業式だけ) アドバイスお願いします!

  • 恋愛相談です。男に見切りをつけた女性の態度について男性意見、女性意見お

    恋愛相談です。男に見切りをつけた女性の態度について男性意見、女性意見お願いします。 昨夜、彼女が彼女の女友達と二人で飲みに行くとウソをついてまで 彼女とその女友達と男2~3人?くらいと飲んでいました。 なぜそれがわかったかと言うと嫌な予感がして悪いとは思いつつメールを 彼女が飲み会に行く前に見てしまったのです。 そうすると女友達と二人で行くと言っていたはずが他の男性から「俺たちもカラオケ楽しみにしてる」と メールが入っていました。正直言って今まで自分にウソをつかなかった彼女だけに悲しかったです。 その夜、最寄りの駅まで彼女を迎えに行って彼女の女友達と自分と三人でお茶しました。 その友達とは初めて会わせてもらいました。 友人は一生懸命、私の知り合いのイベントに誘ってしまってすいませんと言い訳を言ってました。 ただ、そのメールの男の名前がバイト先や自分も知ってる人ならまだしもまったく聞いたことも無く どこで知り合ったかもわからない男の名前でした。 おそらくその女友達を介して知り合っていたのだと思います。 (この時点で過去にその男と女友達と彼女と飲んでいたかもしれないと思いました) そして、その昨日の合コン?で知り合った良い男がいたのかどうかはわかりませんが、 本当にわずかな差なのですが彼女に違和感を感じます。 昨日の帰りもすごく自分にくっついて来たり手をつないできたりして自分のことはまだ 一応好きなのかも知れないとは思っています。 ただ、今朝彼女が仕事に行く前にお酒が抜けてないのもあるでしょうが、やたら普段とは違い テンションが高く機嫌が良いのです。そのくせ自分にはそっけない気が多少の差なのですがするのです。 これは考えすぎでしょうか? このテンションが高いのは何か予兆があらわれてますでしょうか? 彼女は比較的内向的で自分の思ったことをなかなか口に出せないタイプです。 そこで女性が甲斐性無しの男を見切り始める予兆。見切り始めたときの態度などなど。 具体的に教えていただけ無いでしょう? あと、最近彼女がやたら意味深な歌詞の歌を聴いています。 倖田來未「好きで好きで好きで」や SMAP「しようよ」一青窈「うんと幸せ」加藤ミリヤ「FOREVER_LOVE」 ドリカム「その先へ」「snow dance」「いつのまに」など歌詞を見てもらえればわかりますが 共通してる気もします。 ちなみに私はちょっと事情があって無職で彼女に半分以上生活を頼ってしまっていた甲斐性なしの男です。 事情が書けないので今回の質問では「仕事をしろ」とかではなく女性の態度についてだけのご助言お願いします。 PS  彼女はメールを私が見たことは多分気づいています。ちょっと余計なことをこっちも言ってしまって 向こうもそのとき動揺していましたので。黙っているのが辛いのでメール見たことを打ち明けていいでしょうか? そのときの対応などもアドバイスいただけたら嬉しいです。