• ベストアンサー

父の日5000円でポロシャツなど

父の日に5000円程度でポロシャツを購入したいと考えています。 父は50代です。 この予算ですとデパートは無理だと思うのですが、 ほかにおじさん向けの服はどんなところに売っているのでしょうか? おすすめのお店があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.1

ダイエーとかイトーヨーカドーとかジャスコなどの大型スーパーで売られていると思います。 また、紳士服のコナカとか青山とか、そういったところでも売られていると思います。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 青山にもポロシャツなどがあるのですね。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hi-ya
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.3

スーパー系の店などいかがでしょうか。 「ジャスコ」「ダイエー」「イトーヨーカドー」とか・・・。 紳士服売り場では、この時期、父の日コーナーがありますので、買いやすいと思います。

tabetabe
質問者

お礼

やっぱりスーパー系ですね。 自分の服はそういうところで買わないので完全に盲点でした! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#49367
noname#49367
回答No.2

私は毎年イトーヨーカドーやジャスコで購入しています。 父の日ように無料でラッピングもしてくれますので良いです。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 イトーヨーカドーは近くでみたことないのですが イオンのショッピングセンターに行ってみるのも良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 父の日のプレゼント

    もうすぐ父の日なのでお義父さんに父の日のプレゼントに ポロシャツ(予算10000円前後)を渡そうと思っている のですが、どんなものを渡していいのか悩んでいます。 ちなみに年齢は60歳なんですが、何かおすすめのブランド とかあるのでしょうか? バーバリーブラックレーベルや、ポールスミス、ラルフなども 探してみたのですが、若すぎるような・・・ デパートで買おうと思っているので、お勧めのブランドがあれば 教えて下さい! お願いします。

  • 父の日にポロシャツをプレゼントする予定です。どこで買えばいいのかわから

    父の日にポロシャツをプレゼントする予定です。どこで買えばいいのかわからなかったのでとりあえず三越に行ってきたのですが、40代の男性が着れるブランドがどれなのか、分からなくて><40代の男性が着るブランドは何がありますか?回答よろしくおねがいします!!^^

  • 父の日

    父の日のプレゼントで 父の唯一の趣味のゴルフ関連の品をプレゼント しようと考えてます。 予算は1万円くらいです。 父は63歳です。 昨年は江連忠のHOW TOものDVD+Bookをあげました。 一昨年はNIKEのポロシャツでした。 何をあげれば喜ばれるでしょうか? 定年後の人生を楽しんでほしいのです。 ゴルフ好きな方宜しくお願いします。

  • 父の日のプレゼントについて

    こんにちは、高校3年です! タイトル通り父の日のプレゼントなんですが・・・ 自分のお父さんではありません。 中学生の時から付き合っている彼氏のお父さんです! 彼氏とは遠距離恋愛をしていて そこに行くのに車で連れて行ってもらったり よく、ご飯もご馳走になり、たくさんお世話になっています^^ 趣味はゴルフなので ポロシャツがいいかなっておもったのですが 好みもわからないし、服のサイズもわかりません・・・ 出来れば、残るもの希望です!! あっ去年はキクチタケオのハンカチタオルを プレゼントしました・・・ 予算は5000円程度と考えています! 当日に渡すことが出来ないので、 今週中に渡す予定にしています・・・ 出来れば早急に よろしくおねがいします!

  • 父の日 プレゼント

    今回も父の日のプレゼントで悩んでます。去年は下着とタンブラーをプレゼントしました。 予算は3000円位までで何かオススメはありませんか? 義父は外仕事の為にスーツなどもきないので…年齢は58歳にります。 アバクロのポロシャツが可愛いと思ったのですが若すぎますかね? 何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 父の日

    父親想いの中2男子です 父の日になにか買ってあげたいと思っているんですが 何が喜びますかね? 予算は1000円ぐらいで簡単に買えるものが いいです ちなみに父は50代前半です 回答よろしくお願いします。

  • 父の日の贈り物

    父の日に毎年贈り物をしていますが、毎年何にしようかと悩みます(私は娘です)。 独身時代は予算もある程度高設定にできたのですが、結婚し子持ちとなった今は経済的にもゆとりがなく、3000円程度でと考えています。 父は55歳で、趣味はこれといってありません。 仕事はサラリーマンではないのでネクタイは必要ないです。 今まであげた物は、財布・小銭入れ・ポロシャツ・Tシャツ・靴下・ハンドタオル(ハンカチは使わないので)・肌着・甚平・ビールたくさん(ビールは缶のまま飲む派でグラスは嫌みたいです)・煙草たくさん(ジッポーは思いし嫌いみたいです)などです。 上記のうちセットにしてあげたものもあります。 他に何か喜んでもらえる物はないでしょうか。 ちなみに手紙は毎年同封してますし、子供の写真を入れた写真立ては母にプレゼントし既に実家に飾られていますので、感謝の手紙と写真立ては結構です。 店に行って、父の日コーナーなど見てもピンと来る物がなくて困っています。 よい知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • 父の日のプレゼント

    父の日が次の日曜にせまっています!! これまで母の日には何かとプレゼントをしてきたのですが、毎年父の日はないがしろにしてしまっていました・・・。 そこで、今年は日頃の感謝を込めてプレゼントを贈りたいと思っています。 今考えているのは<小銭入れ>か<キャップ>です。←使っているものがボロボロのようなので・・・。 ですが、買いに行く時間が明日しかないうえ、父親のプレゼントをどんな店で買ったらよいのか、見当がつきません。 急で申し訳ないのですが、おすすめのショップやブランドなど、アドバイスをいただけませんか?? ・父の日のプレゼント ・<小銭入れ>か<キャップ> ・年齢は50歳くらい ・予算は5000~10000円です。 父はいつもブランドものを身に付けるタイプではありません。 何かおすすめはありますでしょうか??

  • 父の誕生日プレゼント

    明日父が誕生日なので何かあげようと思います。 ですが受験が近くあまり出かけられないのですが たまたま明日、願書を提出にでかけるのでその時に 買おうと思います。 ・予算は1000円前後 ・普通のデパートとかにも売ってるもの ・父の趣味はパソコン こんな感じで何かありませんか?

  • ポロシャツをより安く買いたい!

    文化祭にみんなおそろいでポロシャツを着ることになったのですがどこも高いんです… ユニクロも1980円とかですし・・・ どこかポロシャツを安く大量に購入できる業者さん?やお店を知っている方!ぜひ教えてください(>_<)! インターネットで注文できる会社だと助かります(^_^;) ちなみにクラスの人数は40人弱です! ついでにプリントもしていただける所だとなおさら助かります笑! よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう