• ベストアンサー

父の日5000円でポロシャツなど

父の日に5000円程度でポロシャツを購入したいと考えています。 父は50代です。 この予算ですとデパートは無理だと思うのですが、 ほかにおじさん向けの服はどんなところに売っているのでしょうか? おすすめのお店があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ossan2006
回答No.1

ダイエーとかイトーヨーカドーとかジャスコなどの大型スーパーで売られていると思います。 また、紳士服のコナカとか青山とか、そういったところでも売られていると思います。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 青山にもポロシャツなどがあるのですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• hi-ya
回答No.3

スーパー系の店などいかがでしょうか。 「ジャスコ」「ダイエー」「イトーヨーカドー」とか・・・。 紳士服売り場では、この時期、父の日コーナーがありますので、買いやすいと思います。

tabetabe
質問者

お礼

やっぱりスーパー系ですね。 自分の服はそういうところで買わないので完全に盲点でした! ありがとうございます。

noname#49367
noname#49367
回答No.2

私は毎年イトーヨーカドーやジャスコで購入しています。 父の日ように無料でラッピングもしてくれますので良いです。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 イトーヨーカドーは近くでみたことないのですが イオンのショッピングセンターに行ってみるのも良いですね。