• ベストアンサー

ずっと友達だと思っていた人を・・

peace7の回答

• peace7
回答No.4

急がずゆっくり自然に行きましょう! 無理に結果を出す必要もないのではないでしょうか? 異性と10年も友達でいられるなんて羨ましいです。私的には。 私の経験では初め友達であっても、一方が恋愛感情に発展してしまうケースばかり でしたから・・ 昔、社内の人ですごく仲の良かった男性がいて、お互いに別に恋人がいながら、気がついたら意識するようになっていて。 でもいろいろな問題があって(お互いの恋人の問題など)彼は転勤となり、 それ以来連絡も途絶えたまま今に至っています。 付き合う云々ということより、呆気なく友達でもなくなってしまいすごく切なかったです。もっと友達としていたかったですね。 だからmeruchanさんには、彼との関係をすごくすごく大切にして欲しいと 思います。ごめんなさい、上手く言えないんですけど。

meruchan
質問者

お礼

>付き合う云々ということより、呆気なく友達でもなくなってしまいすごく切なか>ったです。もっと友達としていたかったですね。 >だからmeruchanさんには、彼との関係をすごくすごく大切にして欲しい>と 思います。ごめんなさい、上手く言えないんですけど。 やさしいコメントありがとうございます。 今後も友達としてつきあうか、恋人としてつきあうかは、 自分に正直な気持ちをゆっくり考えようと思います。 ・・・今はちょっと興奮?(*^。^*)してしまっているので、、 ご返答ありがとうございました。