• 締切済み

バリアフリー減税

2007年4月1日からのバリアフリー住宅改修において  減税措置がたれるそうですが、  いわゆる信販会社(ノンバンク)にて借入れを行った場合、  上記の減税は受けられるのでしょうか  教えてください。 居住地になどによっても変わるのでしょうか?  よろしくお願いします。

noname#74283

みんなの回答

• zorro
回答No.1

借入先は不問です。 http://www33.ocn.ne.jp/~ktec/bariafuri.htm

質問者

お礼

迅速な回答でありがとうございました。