• 締切済み

あきらめたほうがいいんでしょうか?

ohim34の回答

• ohim34
回答No.2

ご質問者様が一方的に好意を寄せているのでしょうか? だとしたら、お辛いでしょうが諦めた方がいいと思います。 好きな気持ちは持っていても迷惑にはならないですが、行動には起こさない方がいいですよ。 ご自身の気持ちで行動を起こして、相手の家庭の幸せを壊しても結局みんなが傷つくだけです。 >私は不倫はしたくありません と思っていらっしゃるなら尚更です。 今は考えられなくても、他に好きな方ができると思いますよ。