one-loveのプロフィール

@one-love one-love
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/05/15
  • あきらめたほうがいいんでしょうか?

    最近好きな人に小さな子供がいることが、わかりました。とてもショックです。子供の立場から見たら、結婚しているお父さんに好意を寄せる女性の存在はうっとうしいと思います。この先彼との関係は発展していくものではないと思うと悲しいです。わたし、あきらめたほうがいいんでしょうか?私は不倫はしたくありません。

  • 彼の気持ちがわからない・・・

    付き合ってもうすぐ1年を迎える彼氏がいます 毎日メッセンジャー(ツールを入れてるもの同士がチャットできるソフト)でメッセをするのが二人の会話になっていました ところが先月後半あたりから 何かと理由をつけては会話する機会が減り 就職してからは疲れてるという理由で メッセすることもなくなっていきました 早い時間なら大丈夫といわれてたのですが 結局早めにINしても彼は来ず疲れてるという理由で メッセ自体きてくれません メールは毎日もらえるけどどこか寂しいという気持ちが 抜けません メール本文には愛してるとか書かれています だけど毎日話す機会を意図的に避けている・・・ そんな感じがしてきます メッセ画像も変わっていて共有フォルダもきられていました 多分他に女性でもできたのかと思います 他に好きな人ができたなら愛してるとか言わずに振ればいいのに・・・ と思うのですがなぜ愛してるといってくるのでしょうか? 保険にされてるのかな 今の状態でも徐々に音信不通にもって行こうとしてるように 感じています なぜはっきり振ってくれないのですか? 今の状態が辛く毎日落ち込んでいます 寂しいと言うこと振られる気がするということ 音信不通にしようとしてる?浮気してる?など聞きました 結果的にはしてないと切れられて 疑わないでよ。もー別れる!みたいに言われました だったらもっと構って欲しいといいましたが あいからわず放置されています 先ほどもメール出しましたが メッセはできない。愛してるとかかれてました 先月後半からは会ってません 先週あいに来るといわれましたが土壇場になって 鍵をなくしたといわれました 今週は会社の旅行だそうです いつもその場その場でいろんな都合がでてきます 来週も多分会えない理由がでてくるかもしれません 私は彼の言葉と実際取ってる行動 どちらを信じたらいいのでしょうか・・・ 愛してると言うことばを信じていいのでしょうか・・・ 別れてしまえという意見あるとおもいますが あと1ヶ月変わらない場合はそうしようと思ってます 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです 真剣に悩んでいます・・・

  • 死にたい

    死にたい。 父も母も好きではありません。 昔いろんな悩み事を彼氏に相談して重いと言われ振られたことがあり、 今現在の彼氏には明るい女性を振るまっていてあまり相談しません。 死にたい。私は何悪いことをしていないのに人から恨まれたり笑われたりします。地域柄なのでしょか?よくわかりません。 早くこんな東北は出たいです。 こんな土地で生きていくつもりは有りません。 でも好きな人はこの土地で生きている人間です。 わたしは誰か人間と付き合わないと、今のモチべエーションを保てません。今現在の目的はどこか暖かい土地に行ってわたしの事をだれも知らない、土地でのびのびと人間として生きることです。 でもその前に生きるのが辛すぎて死んでしまいそうです。