彼氏がいるけど、好きな人がいる

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がいるけど、好きな人ができてしまった私。彼氏との関係に不満を感じる一方で、新しい好きな人に対する不安もある。
  • 彼氏とのケンカが増え、彼の言動に疑問を感じるようになってきた私。一方で、好きな人の存在が頭から離れない。
  • 彼氏との将来について疑問を抱えながらも、好きな人との関係をどう整理すべきか悩む私。どちらの気持ちもあり、葛藤している。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がいるけど、好きな人がいる

私には付き合って一年の彼氏がいます しかし、同じ職場の人を好きになってしまいました 初めはカッコいいなぁ、目の保養としていいなくらいでした そんなときによく彼氏とケンカをするようになってしまいました彼氏はケンカをすると帰ってくれとか俺は別れてもいいとかすぐ言われてしまいます なんだかやりきれないというか私の代わりはいくらでもいる口調というか、ショックでした 他にも結婚しよう!というわりに俺が結婚するのはできちゃった結婚くらいだなと言ったり私はちゃんと結婚して子供を産みたいと言ってるのになんなんだこの人?と不信感が出てきたり、パチンコ止めれない発言したり、色々この人と結婚は考えられないかも…と思うようになりました もちろん、子供好きとか料理上手とかいい旦那になりそうとも思いますが、関係ないですが趣味で彼氏は刺青を入れているんですが、私は家族ができたら一緒に温泉に行きたいな!と思っていたのでそこも少し気になります 子供をお風呂に入れて貰えないし、大きくなってお父さんに刺青があるなんて知って学校で言ったらどうしよう… なんて、かなり先のことを考えてもどうしようもないんですが… そんなときにその気になる人が私に好意があるみたいで、それを聞いてから頭のなかは好きな人ばっかり考えてしまってもともと気になる存在で、ブレーキをかけていたんですが、もう好きなんだな…とずっと考えてしまっています 好きな人がどんな人か、付き合えるかなんてわからないし、合わないかもしれない それに彼氏がいるし… この気持ちをどう整理したらいいでしょうか? 最低ですよね…

• apfor
  • お礼率14% (4/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasi0513
回答No.1

良いんじゃないんですか?将来を考え悩む、これこそが恋愛の悩みであって決して最低だとは思いませんよ。って言うかどんどん悩んで良い結果を出せればそれで良いじゃないですか!最低なんて思わないで自分の将来、幸せについて悩みましょう

その他の回答 (2)

noname#205254
noname#205254
回答No.3

はっきり言って、パチンコ好きは辞めたほうが良いですよ。 パチンコで人生台無しになった人を何人も見てきました、悲惨な物です、彼氏は遊びのような気がします。 迷いが有るようですが、パチンコで悲惨な結婚生活を送るよりは、つまらなくてもパチンコ等しない人のほうが、幸福な結婚生活が送れると思います。 パチンコで人生を台無しにした人を私自身見すぎたのかもしれませんが、パチンコは良くないです。

noname#160267
noname#160267
回答No.2

今の彼氏さんについて、心配ごとがたくさんありますね。 また結婚は考えられないかも・・・と気持ちのなかにもう答えは出ているような気がします。 先々考えられる冷静なあなたなら、良い結婚をしたいですよね。 今の彼から好きな人に乗り換えるような感じに罪悪感?というか最低なんて思うよりは、両方を静かに見ながら 恋愛や結婚って相性や縁の部分がおおきいですから、 自然体でいったらよいのでは? 答えはそう遠くないうちに出ますよ。