• ベストアンサー

ロイズのポテトチップチョコレート

東京都内で購入できる場所をご存知の方がいらっしゃればお教えください。ネットショップでなく、直接購入したいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -melissa-
回答No.2

銀座のどさんこプラザに置いているようです。 http://www.dosankoplaza.com/ あと、時々八重洲の北海道フーディストにも出ます。 http://www.foodist.co.jp/

jihu123
質問者

お礼

早速行ってみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちわ。 最近は百貨店の物産展などでよく見かけるようになりましたよ。 立ち寄れるデパートの北海道物産展などで購入出来るのでは? ネットで物産展の日にちを調べるか  直接デパートに電話して聞いてみるか。 親切なデパートなら 入荷したら連絡くださいと言っておけば 電話くれると思いますよ。 ちなみにわたしもポテトチップチョコレート好きです 甘ショッパイのが良いですよね

jihu123
質問者

お礼

ありがとうございました!

• ossan2006
回答No.1

都内ではないですが、成田空港で売ってます。

jihu123
質問者

お礼

ありがとうございました!