• ベストアンサー

めざましテレビで紹介されていたお店

6/11のめざましテレビで紹介されていた、何百種類もメニューがあって、 激安の定食屋さんの店名と場所を知りたいです。 確かゲテモノ料理が豊富で、その時はラクダのから揚げが紹介されていました。 どなたかご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sachi218
  • ベストアンサー率16% (545/3288)
回答No.1

思い出しました。 山口県防府市だったとおもいますが、 ひかり食堂(老稚園?)だったかなと。 ちょっとらくだは食べたくないですね。

tamari0928
質問者

お礼

ありがとうございました! 山口県だったのですね、怖いもの見たさに行ってみようと思ったのですがちょっと遠くて無理でした(笑)

関連するQ&A

  • めざましテレビで

    教えて下さい。 結構前になりますが,めざましテレビで忍者屋敷のような,レストランか居酒屋か定かではありませんがそう言ったお店が,紹介されました。 ご存じの方はいらっしゃいますか?店名と場所を教えて下さい。恐らく東京に有るんだと思いますが・・・。 紹介の最後のほうしかみれなかったので,詳しいことはよくわかりません。あやふやすぎてすいません。

  • めざましテレビで紹介のヌイグルミ

     11月放送のめざましテレビの中で、座布団の上に乗った本物そっくりの犬(ほぼ全種類¥3,990位)のヌイグルミが紹介されていました。  娘のクリスマスプレゼントにと思ったのですが、トイザラスに行って探してみたところ見つかりませんでした。  どこに行ったら購入できるかご存知ないでしょうか?  よろしくお願いします。

  • めざましテレビで紹介されたエクササイズ?

    多分11月21日放送でだと思うのですが、 めざましテレビでヒップホップスタイルのダンスダイエット(?)エクササイズ(?) が紹介されてたと聞いたのですが、調べても分からなかったのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • めざましテレビで紹介されたアイシャドウ

    今日(07.08.02)のめざましテレビで紹介された 秋コスメの中で、「金星や地球のような色」として 紹介されたアイシャドウのブランド名、商品名を どなたかご存じないでしょうか。 最後の方しかみれなかったので、わからないのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 8/17めざましテレビにて

    本日のめざましテレビで紹介していたフライパン(予約殺到しているもの)の詳細ご存知のかたおりますか?

  • 今朝のめざましテレビで紹介された会津の温泉

    今朝、めざましテレビで今時期しか入れない会津の温泉が紹介されていたようなのですが、肝心の名前や場所を聞きそびれてしまいました。 どなたかご存知ないでしょうか? また、今時期しか入れない!の今時期がいつ頃までだったのかもおわかりの方教えてください。

  • めざましテレビで紹介された携帯(スマホ)のフィルム

    6/20のめざましテレビで紹介された携帯(スマホ)の強化保護フィルムのメーカー等を教えてください。テレビではボールを落としても画面が割れない実験をしていました。 実際に使っている方がいれば、感想もお聞かせください。 宜しくお願い致します。

  • めざましテレビのまるゼの花道で紹介されていた

    昨日(6月22日)に『めざましテレビ』の『まるゼの花道』コーナーで紹介されてたソロの外国人をご存知の方がいたら教えていただけませんか? その他の情報として ・日本通 ・ケータイにPUFFYのストラップ ・アルバムを発売する です!お願いします!

  • 昨日(24日)のめざましテレビで紹介「爪で太る体質がわかる」

    昨日(24日)のめざましテレビで紹介していた「爪で皮下脂肪タイプ・内臓脂肪タイプなど太る体質のタイプがわかる」というコーナー、ぜひ詳細を知りたいので番組で紹介されていたURLを教えください。 いろいろ検索してみたのですが分かりませんでした。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • めざましテレビで紹介された劇団名を教えてください

    めざましテレビ(6時台)の芸能関係で紹介された九州の劇団名を知りたいのですが・・・。 朝食の準備をしていてちょっとよく観れなかったのですが ご存知の方教えてください。