• ベストアンサー

めざましテレビで紹介されていたお店

6/11のめざましテレビで紹介されていた、何百種類もメニューがあって、 激安の定食屋さんの店名と場所を知りたいです。 確かゲテモノ料理が豊富で、その時はラクダのから揚げが紹介されていました。 どなたかご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi218
回答No.1

思い出しました。 山口県防府市だったとおもいますが、 ひかり食堂(老稚園?)だったかなと。 ちょっとらくだは食べたくないですね。

tamari0928
質問者

お礼

ありがとうございました! 山口県だったのですね、怖いもの見たさに行ってみようと思ったのですがちょっと遠くて無理でした(笑)