• ベストアンサー

印刷がうまくいかない。

印刷ボタンを押すと、プリンタウィンドウが固まってしまう のですが、なぜこのような事が起こるのでしょうか?? ちなみに、プリンタは EPSON PM-700C  コンピュータは SONY VAIO です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2072
noname#2072
回答No.1

↓プリンタドライバを再インストールしてみては?

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/mj_list.htm#PM-700C
river99
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 再インストールした所、スムーズに動くようになりました。 何かのファイルが壊れていたんですね。

その他の回答 (1)

• liq
回答No.2

以前、ある日印刷しようとする度にフリーズするようになってしまいました。印刷するソフトウエアが違っても同様で印刷できません。違うプリンタでなら印刷できました。No.1の方が書かれていますが、プリンタドライバをいれなおしたら治りました。 river99さんも同じような情况なら、プリンタドライバ関係のファイルが壊れたのだと思います。

river99
質問者

お礼

おかげさまで無事に治りました! ありがとうございました。