• ベストアンサー
  • 困ってます

印刷ができません

Windows2000,プリンタは EPSON PM-860PT です。 コンピュータを変えたのですが、プリンタはそのままだったので インターネットでドライバをダウンロードしました。 しかし「LPT1に出力するときにエラーが見つかりました」という表示が出て印刷できません。 ドライバをダウンロードするとき、LPT1に設定したと思うのですが・・・。 わかれば教えていただけますか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Tasuke22
  • ベストアンサー率33% (1799/5383)

EPSON PM-860PT はUSBで接続しているではないでしょうか? LPT1はプリンタケーブルで接続した場合の名前だと思います。 ドライバの再設定でUSBは指定できませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

どこに指定すればよいのでしょう。 COM1とかいろいろあるのですが・・・。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

たしか PM-860PTは、LPTの接続はできないはずだとおもいます。この機種はUSBのみのだったと記憶をしています。ドライバーを一旦削除をして、もう一度インストールをしてみてください。

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?001896#install

共感・感謝の気持ちを伝えよう!