• 締切済み

1周年でプレゼントをあげようと考えています。

来月彼女と付き合って1年になります。 折角の記念日なので、何かプレゼントしようと思っているのですが、迷っています。 ティファニーとかそういう有名なものをプレゼントしようと思っているのですが、情報が多すぎて何が何だかわかりません。 今のところアトラスリングを考えているのですが、色々種類あるみたいで分かりません。 予算は6万円くらいまでOKです。 詳しい方、是非教えてください。 また、ティファニーにこだわっているわけではありませんので、こういうのもいいんじゃない?というのがあれば、是非教えてください。 彼女は27歳です。

みんなの回答

回答No.2

1周年おめでとうございます☆ ペアリングをお持ちでないなら、ペアリングをおすすめします。 もしお持ちなら、何か「ペア」の物を…。 付き合って1年記念日は、彼女だけのものではなく二人のものなので、ペアの方が記念になりますし、嬉しいと思います。 アトラスリングは、彼女の誕生日とかにあげてみては如何でしょうか? ティファニーもいいですが、4℃もいいと思います。 質問者様がどちらにお住まいか分かりませんが、スタージュエリーもかわいいですよ。 http://www.star-jewelry.com/ 店舗は 横浜元町、表参道、六本木、大阪にしかないようですが、 オンラインショップもあるようです。 個人的には、ピンキー&ダイアンも好きです。 http://www.copal.ne.jp/shop/pinky_and_dianne/2005lovers/2005lovers.html 通販のサイトしかないようですが、一応貼っておきます。 実物は、丸井などのアクセサリー売り場で見かけましたが、すごいかわいかったです。 予算から見ると、少し安いと感じるかもしれませんが…(^^;) ペアリングもいいですが、ペアタグもいいですよ。 文字が刻印できるのもありますし、記念になると思います。 少しは参考になるでしょうか? 長々と失礼致しましたm(_ _)m ステキなプレゼントと共に、ステキな記念日を過ごしてくださいね♪

CLAMP2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。

回答No.1

こんばんは。30歳男です。 彼女さんの好みにもよりますが、ペアリングなんていかがでしょう? そのご予算でしたら、シルバーならティファニーだけでなく4℃も人気ありますよ。 ご参考まで。

CLAMP2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。