• 締切済み

1周年でプレゼントをあげようと考えています。

来月彼女と付き合って1年になります。 折角の記念日なので、何かプレゼントしようと思っているのですが、迷っています。 ティファニーとかそういう有名なものをプレゼントしようと思っているのですが、情報が多すぎて何が何だかわかりません。 今のところアトラスリングを考えているのですが、色々種類あるみたいで分かりません。 予算は6万円くらいまでOKです。 詳しい方、是非教えてください。 また、ティファニーにこだわっているわけではありませんので、こういうのもいいんじゃない?というのがあれば、是非教えてください。 彼女は27歳です。

みんなの回答

回答No.2

1周年おめでとうございます☆ ペアリングをお持ちでないなら、ペアリングをおすすめします。 もしお持ちなら、何か「ペア」の物を…。 付き合って1年記念日は、彼女だけのものではなく二人のものなので、ペアの方が記念になりますし、嬉しいと思います。 アトラスリングは、彼女の誕生日とかにあげてみては如何でしょうか? ティファニーもいいですが、4℃もいいと思います。 質問者様がどちらにお住まいか分かりませんが、スタージュエリーもかわいいですよ。 http://www.star-jewelry.com/ 店舗は 横浜元町、表参道、六本木、大阪にしかないようですが、 オンラインショップもあるようです。 個人的には、ピンキー&ダイアンも好きです。 http://www.copal.ne.jp/shop/pinky_and_dianne/2005lovers/2005lovers.html 通販のサイトしかないようですが、一応貼っておきます。 実物は、丸井などのアクセサリー売り場で見かけましたが、すごいかわいかったです。 予算から見ると、少し安いと感じるかもしれませんが…(^^;) ペアリングもいいですが、ペアタグもいいですよ。 文字が刻印できるのもありますし、記念になると思います。 少しは参考になるでしょうか? 長々と失礼致しましたm(_ _)m ステキなプレゼントと共に、ステキな記念日を過ごしてくださいね♪

CLAMP2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。

回答No.1

こんばんは。30歳男です。 彼女さんの好みにもよりますが、ペアリングなんていかがでしょう? そのご予算でしたら、シルバーならティファニーだけでなく4℃も人気ありますよ。 ご参考まで。

CLAMP2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。

関連するQ&A

  • ティファニー アトラスリングについて

    記念日に贈るプレゼントについて皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 今、考えているのはティファニーのアトラスリング(ナロータイプ・シルバー)なのですが…。 彼は今年で32歳。(当方は24です) 彼の年齢を考えるとやはりちょっと無理があるでしょうか?? 付き合い始めて5年。 付き合い始めた頃、初めて貰ったプレゼントなどなど…それなりに意味合いというか想いがあって贈ろうとは思っているのですが… このリングに適した年齢層を考えると悩んでしまいます。 記念日も近いので早めの回答を希望しています。 どぅぞよろしくお願い致します ><。

  • 2周年のプレゼント

    高校1年生、女です。 私には来月で付き合って2年になる彼氏がいます。 記念日にプレゼントをあげようと思っています。 ですが、何をプレゼントしようか迷っています。 何がいいでしょうか? 高校生なので、なるべくお金をかけたくありません。← だいたい¥5000以下で考えています。 回答お願いします。

  • 一周年記念日のプレゼント

    高2です。 あと三週間程度で付き合ってる彼女との一周年を迎えます。 私たちは毎月の記念日には必ずお手紙を渡すという約束があるくらい、記念日を大切にしています。 そこで、一周年記念日に、大きなプレゼントを用意するのですが、案がありません… もうほとんどやってしまって、尽きました。 彼女は、お金かからなくても、私の手の込んだものならなんでも嬉しいという人です。 何が一年にふさわしい素晴らしいプレゼントの案はありませんか? お答えをそのまま使うのではなく、参考までにとさせていただきますので、ご助力下さい。 ちなみに、予算は四千円程度を考えています。

  • 彼女へのプレゼントで

    22年間生きてきて、お恥ずかしい話しながら 最近初めての彼女ができました。 そこで、誕生日が近づいてきているので プレゼントにティファニーのブレスレットを購入しようと 考えているのですが、一度もそういうお店に行ったことがないので 商品の値段の相場がわかりません。 いざ買い物に行って、お金が足りなかったりしたら 恥ずかしいので、だいたい何円くらいからティファニーは 売っているのか教えてもらいたいと思いました。 今のところ、予算的には5万円くらいにしているのですが 足りるでしょうか? それと、やっぱりティファニーは定番過ぎるってのは 自分でも分かっているので、他にお勧めのブランドがあれば 教えてください。 ちなみに、彼女は美容師なのでリングは邪魔になりそうなので 買うつもりはありません。 ネックレスも以前購入したので、今回はブレスレットを購入したい と思っています。 大変申し訳ありませんが、回答をよろしくお願いします。

  • 結婚10周年 妻へのプレゼント

    来月に結婚10周年を迎える40代の男です。妻への感謝と記念の意味をこめて、何かプレゼントをしたいと思っています。以前、妻から「スゥイート10ダイヤモンドくれるの?」って聞かれたので、ほしかったらいいよと答えておきました。実際に記念日が近くなったので、「指輪?ネックレス?」と聞くと、「何もいらない」と言われました。前言ったスゥイート10は冗談だったと言い、特になにも入らないので、家族で食事でも・・・とのことでした。私としては、折角の機会なので、奮発してプレゼントをと思っていましたが・・・普段から、彼女はアクセサリーもしないし、化粧もしない、誕生日も何も入らないと言います。だからこそ、何かをと思って、色々と考えていました。デートして指輪渡して、食事して・・・と、確かに、家のことで忙しく、そんな時間はなさそうです。でも、やはりなにかしてやりたいです。予算は、5万円位は大丈夫です。どんな、プレゼントやどんなことをしてあげたらいいと思いますか? 子供は、年長と小2の二人で、共働きです。彼女は、特に趣味はありません。

  • おしゃれな指輪(リング)のプレゼントがほしい。教えてください。

    25歳の♀です。クリスマス。。。というか記念日も重なり、彼氏からプレゼントをもらうことになりました。ほしいのは、リングなのですが、何をかってもらえばいいかわかりません。 ティファニーは以前に買ってもらいました。 4℃、サマンサティアラ、スタージュエリーはあまり好きなデザインがありません。。。 予算は4万以下です。フラワーやハート等かわいい系はものにもよりますが、基本パスです。 できればゴールドがいいですが、何かいいブランドやここで売ってる!みたいなかわいいリングありませんか? 大人っぽいのがいいです。。。 わがまま言って申し訳ありません。もしおススメがあればぜひ教えてください!

  • 母への誕生日プレゼント

    もうすぐ母の誕生日なのでプレゼントを贈りたいと考えています。 今大学1年で最近アルバイトを始めて、誕生日の前に初めてのお給料が出るので そのお金で買いたいと思っています。 今考えているのは母が好きなティファニーのネックレスなのですが、 40代の女性にはどのようなデザインが好まれるでしょうか? できたら内緒にしておいてプレゼントしたいので・・・。 母はティファニーのビーンがとても好きらしいのですが そちらはすでに持っているのでプレゼントには考えていません。 ティファニーでなければディオールのネックレスもいいかなぁと考えているのですが少し若すぎるでしょうか?? 予算は4~5万円くらいまでを考えています。 多分シンプルなデザインが好きなようなので どういった種類のものがいい、とか 他のブランドのものでいいものがあるといったことを教えていただければ嬉しいです。 長く使ってほしいし、ブランド物が好きだけどいつも買えない母のために、 そして今しかバイトはできないので(大学が忙しくなるため) 本当にいいものをプレゼントしたいのでよろしくおねがいします。

  • ティファニーのアトラスリングについて

    ティファニーのアトラス(ナロー)リングについてなのですが・・ ピンキーリングとしてつけててもおかしくありませんか? そもそもピンキーリングとゆうのは「ピンキーリング」として売っているものなのですか? 自分の気に入った指輪をピンキーリングとしてつけるのですか? 当方高校生で彼女にクリスマスプレゼントとしてあげたいのですが・・・できれば薬指に指輪をつけたくないので・・ 又、アトラスリングをプレゼントしてもおかしくないですか? 兄に「ティファニーのオープンハートはどうか」と聞いたところ「いまどきオープンハートはないだろう」とのことでした。 アトラスリングはそんなことないですか? ご回答よろしくお願い致します

  • 彼女へのプレゼント

    来月、付き合って2ヶ月になる彼女の誕生日(24歳)にプレゼントでネックレスを渡そうと思ってます。 予算は2万くらいで、今のところティファニーのオープンハートが候補です。 他に何かオススメのブランドがありましたら教えてください。

  • 結婚10周年プレゼント指輪は?

    結婚10周年に妻に指輪をプレゼントしようと思っていますが、どんなものがいいのかさっぱり分かりません。 マリッジリングを亡くしているのでその代わりになるものと思っていますが・・・。 そこで、お勧めのリングとともに下記のブランドイメージをお聞かせくださいませんか? (1)ティファニー、(2)カルティエ、(3)ブルガリ、(4)ハリーウィンストン、(5)スタージュエリー、(6)4℃、(7)ヴァンドーム ちなみに現在の候補としてはホワイトゴールドでカルティエのラブリング、ラニエール、ブルガリB-zero1、ティファニートルクナローなどを考えています。 *PS、妻は33歳、予算10万円前後です。 よろしくお願いします。