• ベストアンサー

ティファニーのアトラスリングについて

ティファニーのアトラス(ナロー)リングについてなのですが・・ ピンキーリングとしてつけててもおかしくありませんか? そもそもピンキーリングとゆうのは「ピンキーリング」として売っているものなのですか? 自分の気に入った指輪をピンキーリングとしてつけるのですか? 当方高校生で彼女にクリスマスプレゼントとしてあげたいのですが・・・できれば薬指に指輪をつけたくないので・・ 又、アトラスリングをプレゼントしてもおかしくないですか? 兄に「ティファニーのオープンハートはどうか」と聞いたところ「いまどきオープンハートはないだろう」とのことでした。 アトラスリングはそんなことないですか? ご回答よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lalala5
回答No.3

ティファニーなんですがそもそもピンキーリングとしては販売してないんですよね。 私もティファニーをピンキーにしたくて一番小さいサイズを買ったのですが、左手はぶかぶかでした。 細い指の方は一番小さいサイズでもピンキーに合わなかったりするので気を付けたほうがよいと思います。 アトラスリングかわいいですよね♪^^ けどピンキーにすると少しごつめになってしまうと思います>< もう少し小ぶりの物を選んだほうがいいかもしれません^^

k1n1t1
質問者

お礼

なるほど。 もう少し探してみます!ありがとうございます

その他の回答 (3)

• rin567
回答No.4

私も昔の彼氏からアトラスのリングをもらいました。 かわいいですよね^^ ピンキーにするはごつすぎると思いますがf^^ 中指用にするのはどうですか?? 6年前くらいにオープンハートもらったけど、その時「古っ!」って思って、彼氏に会うときしか付けなかったです・・・。 ティファニーなら、イニシャルのペンダントありますよね? あれ結構お手ごろでかわいいです☆ ただし文字によってはイマイチなのもあるけどねぇ^^ 彼女さん喜んでくれるといいですね☆☆

noname#71051
noname#71051
回答No.2

女性用のピンキーリングは普通のリングとサイズ展開が違います。 確か~5号ぐらいからだった気が。。。 普通のリングだと、5号~ぐらいからなのかな? 太めのリングはあまり小さいサイズはないと思います。 逆に中指にするとか、別のもっと細身のリングにすればバランスが 良いかもしれません。 ネックレスとかも可愛いと思いますけどね~。 確かに今どきオープンハートは・・・とは思いますが、お手頃で 服装や年齢を問わないものも多いので、色々見てみて下さいね。 ちなみに、私は下記URLの物を彼とペアで着けています。↓ http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?sku=22992139&mcat=148204&cid=287465&search_params=s+5-p+3-c+287465-r+401288191-x+-n+6-ri+-ni+0-t+

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ピンキーでもOKですよ ただしつけ心地というのに左右されやすい指でもありますし アトラスはごつめですので 華奢な指の方ですと、指輪だけボンと目だって どうしたの?状態になりそうですね サイズ展開が何号からなのか 詳しく判りませんので ティファニーに問い合わせてみてください