解決済み

インスタントラーメン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3075302
  • 閲覧数264
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

インスタントラーメンなどのスープだけを買うような方法はありますか?
たとえば『うまかっちゃん』のスープだけとか、『焼きそばUFO』ソースだけとか。
変な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (100/261)

インスタントラーメンのスープだけとは見かけたことはないのですが、スーパーの麺売り場の端にラーメンのスープを売っているのは見かけますよ。
ヤキソバ用やラーメン用の生麺が売られているコーナーです。
ヤキソバのソースはあるかどうかはわかりませんが…。
通った時にでも麺売り場で探してみてはいかがですか?
お礼コメント
noname#103681

大変ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-06-15 21:15:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

ないと思われます。メーカーに確認を

http://item.rakuten.co.jp/glico-eishoku/bs3/
お礼コメント
noname#103681

大変ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-06-15 21:14:20