• ベストアンサー

宮古島のおいしいマンゴー

こんばんは。宮古島のマンゴーを地方発送してくれるお勧めの農園さん(実際に召し上がって「美味しかった」というところ)がありましたらお教え下さい。予算は3kg(6~7個)で8000円(税込み,送料別)くらいです。お中元に使いたいので宜しくお願い致します。

• tamu3
  • お礼率89% (133/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAY1814
回答No.1

こんにちは。数年前ですが、知人から上野村博愛マンゴーという所からマンゴーを送って頂きました。今まさに食べ頃で本当に本当に美味しかったです!!!我が家が少人数で食べきれず、お裾分けしたんですが、正直冷蔵庫で持つなら置いておきたかったです(^_^;)。  知人は知り合いという事で安く手に入ったという事でしたが、今初めて値段を知って結構高かったのかと恐縮しました。5玉で8,800円なので予算オーバーになりますが、シーズンによって料金も違うようですので、良かったら問い合わせてみて下さい。本当に完熟の状態で届きますので、お届けする先の人数によっては3玉でも十分だと思います。  ご参考までにm(__)m。 http://www.fruit-mart.co.jp/shop/hakuaimango.html

tamu3
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございました。本当においしそうなマンゴーですね。今回は予算オーバーだったため断念しましたが,来年はトライできるように頑張りたいと思います。色々調べていたためお礼とポイント付与が遅くなってしまい申し訳ございません。また何かでお世話になるかもしれませんが,どうぞよろしくお願い致します。