• ベストアンサー

ロープブランコについて教えてください

DIYで3階建ての外壁塗装を考えています。足場の代りに、ロープブランコを使用するつもりです。ロープブランコの購入先およびロープワークについてご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182251
noname#182251
回答No.1

ネットで検索したところ http://www.towapro.jp/ http://www.towapro.jp/shop/ 参考になりませんか?

zas
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考になりました。ご紹介いただきました会社を訪ねて見ようと思います。