• 締切済み

ダフネ・デュ・モーリアのハングリーヒル

ダフネ・デュ・モーリアの 「 ハングリーヒル 」 の翻訳本を探しています。 国会図書館に行って探したのですが有りませんでした。 「 怒りの丘 」 ではありません。 本屋さんで英文のハングリーヒルを見かけましたが、それをパソコンに取り込み 翻訳ソフトで翻訳して読むしか方法がないのでしょうか? 無理な事を言って申し訳無いのですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Singollo
回答No.1

残念ながら現在のところ和訳は出版されていないようですね

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ue4k-ngt/bnavi/dumaurier.html
mirrorz
質問者

お礼

ありがとうございました。