• ベストアンサー

服装に関心がありすぎる男性はどう思いますか?

natu569の回答

• natu569
回答No.2

好きなら周りを気にせずとことんこだわればいいんじゃないでしょうか? 私も20代ですが、全然いいと思いますよ。 ファッションの専門学校に行っていたのでそのせいかもしれませんが、 ほんとこだわりの強い人はいくらでもいましたから。 女性との距離とのことですが、それは服装のせいじゃなくあなた自身が きっと服装同様落ち着いた感じなのでは?と思います。自然体な感じであれば、どんなカッコしてても親近感わきます。

noname#47091
質問者

お礼

>> 私も20代ですが、全然いいと思いますよ。 こういっていただけると大変嬉しいです。 >>服装同様落ち着いた感じなのでは?と思います。自然体な感じであれば、どんなカッコしてても親近感わきます。 たしかによく落ち着いているねって言われます。 もっと親近感が出ることを気にしていきたいと思います。 回答ありがとうございました。