• ベストアンサー

男性と2人だけでお酒を飲むときの服装

女性の皆様に質問します。 ある女性と2人だけでお酒を飲むことになりました。 その時,女性はどんな服装でその男性と会いますか。 もし,女性が色っぽいセクシーな服装でその男性と会ったとき, どんな心理なのでしょう。 お酒を飲むと知っていて,セクシーな服を着る女性の心理を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZOOT
回答No.2

男性とお酒を飲む時に限らず いつもセクシーな服の女子もいるので(笑) いつもとどれくらいギャップがあるかが問題かも。 いつもより一段とセクシーな服装だったら 女性として意識させたい、ということでしょう。 というか、それくらいわかるよね、聞かんでも。 でも 「女性として意識されたい」 の「意識されたい」がどのレベルか となると、意外に難しいです。 おしなべて男には全開アピールしたい人もいるし 意識はさせたいけど、つきあいたいわけじゃない という厄介な人もいるし がっつりその気の人もいるし。 上級者はエロい会話「だけ」楽しんだりもしますしね。 あんまり、相手の心理とか考えず 素直にいっといたらいいんじゃないですか? 逆にいつも以上に堅い (とかボーイッシュな)服装で来られたら 「二人で飲むからって勘違いするなよ」モード間違いなし。

その他の回答 (2)

• DANA0358
回答No.3

>ある女性と2人だけでお酒を飲むことになりました。 その時,女性はどんな服装でその男性と会いますか。 いつもの格好で・・・。 私はデニム&カットソーのカジュアルな服装が好きなので 私ならそのまま、それで、行きます。 「男性と2人でお酒を飲む」ために服装を考えることは あまり無いですが、 行くお店の雰囲気に対して自分の服装を考えることはします。 (お店の雰囲気的に普段着はマズイかな。。etc) >もし,女性が色っぽいセクシーな服装でその男性と会ったとき, どんな心理なのでしょう。 色々推測できますけどね。 ・単にセクシー系の服装が好きだから ・せっかくのお出かけの機会だから気合いを入れた ・相手の男性へのアピール ちなみに。 「お酒を飲む」ことと「セクシーな服を着る」ことの間には・・ あんまり!意味というか繋がりは無い気がしますが。

回答No.1

酒を飲んでしか話を出来ないような人種と聞くと直ぐに下のリンクを思い出します。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110715/trl11071520150008-n1.htm 服装がどうのという以前の問題。