• ベストアンサー

彼女ができない

ran9874の回答

• ran9874
回答No.3

まず、彼女ができない事 告白されても気持ちがむかない事 貴方がかなり奥手という事 まぜて書きすぎていていったい何が言いたいのか、 どうしたいのか意味がわかりません。 まず、気持ちが向いてないなら普通付き合わないでしょ 一目惚れ、彼氏がいる子って、、可愛い子しか興味なくて ・・それ以外は妥協????? 彼女、できなくていいんじゃない?

waterfalll
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも書いていて何が言いたいのか分からなく なりました。混乱してたと思います。 ただ、できなくていいなら質問はしてないはずです。