• ベストアンサー

既婚者へのプレゼント

不倫をしている方、または不倫をしていた方への質問なのですが、既婚者のカレへ誕生日プレゼントをあげようと思っています。 おうちに持って帰っても、奥さまにバレない・・・。 でも、いつも持っていられるプレゼントってありますか? また、こんなプレゼントをしたことがあるというお話も聞きたいです。 こちらでは、不倫に否定的かと思いますが、もし経験した方がいたら教えて下さい。 不倫がいけないということは充分わかっています。 でも、どうしても大好きなカレに何かしてあげたいのです。 ご理解のある方のみお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kako-ks
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.3

名刺入れとかどうですか? お仕事頑張ってる方ならお洒落な高級なシャチハタなんかもありますよ。お店でカタログ見せてもらったらいいと思います。 あと 彼が自分で買い物するような人だとしたら財布や靴下なんかも。 奥様が全部買うような方だったらばれやすいから危険ですけどね。 彼が 自分で買ったように言ってくれるものだったらいいですよね。 私は 不倫の当事者って そういう仲になりたくてなったわけでもないし、 お二人がめぐり合ったのも縁だと思いますよ。 できれば 辛い恋なんてしたくないですものね。 仕方ないことだってあると思います。

lotta777
質問者

お礼

質問内容だけでなく、優しいお言葉までありがとうございます。 カレにはお子さんもいるので、自分でも終わりにしなければいけない恋だとは思っているのですが、今はどうしても離れることができなくて、カレの優しさに甘えてしまっています。 名刺入れもいいですね。いつも持っていてくれるし、おうちではあまり出さないですもんね。 やっぱり、いつもカレが持っていてくれるものがいいので。 お財布や靴下は奥さまの目に触れてしまうので、控えた方がいいのかな思っています・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • ferefere
  • ベストアンサー率5% (4/76)
回答No.7

何かプレゼントしたい気持ちは分かりますが何もしない方がいいと思います。 そのプレゼントが発端で奥様にばれたら? どうしてもと言う事でしたら手料理やお弁当などNo5さんがおっしゃるように残らない物がよいかと思いますが。 よけいなお世話ですが、未婚の彼を見つけて楽しい誕生日を過ごした方が幸せなのでは?

lotta777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結婚していない彼の方がなんの気兼ねもなく一緒にいれるのは、わかっているのですが、辛い思いをしても、やはり既婚者のカレのことが好きなのです。 不倫を経験している方は、みなさん同じなのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • See1028
  • ベストアンサー率22% (240/1090)
回答No.6

不倫云々は賛否両論あるでしょうが、純粋に貴女のご質問だけにお答えしますね。 >いつも持っていられるプレゼントってありますか? ないですよ。 身に付ける物は100%バレます。 それが原因で、旦那の浮気が分かった&奥さんにバレた人って沢山いますよ。 ハンカチやハンドタオルなどの些細な物でも分かるらしいです。 一緒に暮らしている奥さんの勘を侮ってはいけません。 以前に知人男性が「携帯ストラップ欲しいな~!今度奥さんに買ってもらおうかな~」なんて話すので、「使ってないのがあるから、貰い物で良ければあげるよ」と言ったら、「イヤ、女房の手前不味いから」と言われました。 ただの知人とは言え、他の女性に貰った物なんて持って帰ったら、怒られるそうです。 「それ、どうしたの?」ってなりますからね。 ケーキとか食べ物なら。。。大丈夫かな? 部下に貰ったとか言えば・・・でも勘のいい奥さんなら危ないです。 まぁ仮に怪しまれなくても、奥さんが一緒に食べる可能性はありますが。。。 >どうしても大好きなカレに何かしてあげたいのです。 彼は何て言ってるんですか? 困るようなら止めましょう。 プレゼントが原因で奥様にバレたら、大好きな彼と早々にお別れしなければいけませんよ。

lotta777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね・・・。やっぱり、後に残るモノは難しいのでしょうか。 カレは、私と一緒にいれたらそれでいいと言っています。 やはり、既婚者に身に付けるものは無理なのですね。 参考になりました、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mak0123
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.5

あなたの心のこもった手作りのお菓子はいかがですか? 後に残らないし。 正直、物をもらうと、家には持ち帰れないですし、彼が、奥さんにばれたらヤバイって負担になるかもしれませんので・・・ 自分のために、何かしてくれったって気持ちがかわいらしいと思うでしょうしね。

lotta777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私的には、無くなってしまうものよりも後に残るものが良かったのですが、やっぱりカレの負担になってしまいますかね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kako-ks
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.4

不倫は なぜばれるのかというと メールのやりとりがばれるのが一番多いそうです。 お互いに受け取ったメールを読んだらすぐに削除、送ったメールは直ちに削除。 これが出来ない人が多いからばれて大変なことになるみたいです。 これだけは取っておきたいメールなんかがあることもわかりますが ばれてしまったらメールもなにもないですよね、、、 だからこれを実行することが大切だと思います。 ご自分のためにも相手のためにも。 余談でした。

lotta777
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。 そこはカレはしっかりしているようで、私からのメールは全て削除していると言っていました。(しっかりしてるというのも、浮気慣れしているみたいで嫌だったのですが。) あと、ほとんど会社のメールでやりとりをしています。 私はカレにはしあわせでいて欲しいので、奥さまにもバレないように気をつけたいと思います。 やはり、ケータイというのは持っている人の全てを映すんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kinoppi07
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.2

 あまり高価でないネクタイはどうですか?ネクタイでなくても、あまり高価でないということが大事かと。会社の女の子からといえばそんなに疑らないような気もするんですが。私は昔お財布をあげたことありますよ。自分で買ったとごまかしたそうです。

lotta777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネクタイとかいいですね♪ お財布も今のものが使いにくいと言っていたのであげたいのですが、一緒に買い物に行って選ぶ時間がないのです。(最近、カレが仕事がとても忙しいので・・・。) kinoppi07さんのカレだった方(今もでしたら失礼します)は、すごく嬉しかったでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fly_moon
  • ベストアンサー率20% (213/1046)
回答No.1

経験者ではありませんが、社名入りのボールペン、タオルなどは絶対ばれませんよ。 どれだけ気に入っていつも持っていたとしても、怪しまれる確立は0%です。

lotta777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに社名入りは、絶対疑われませんね。 でも、もうちょっとちゃんとしたものをあげたいなと・・・。 せっかくお答えいただいたのにすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚女性へのプレゼント

    30代後半既婚男です。 同じ職場の年下既婚女性を好きになってしまいました。 彼女とは時々メールをする程度ですが、男女間を意識させないような間柄で仲良くしています。 そんな彼女に誕生日プレゼント(1500円程度の残らないもの)を手渡しました。 ここ数年、こっちが誕生日プレゼントをして、彼女からもプレゼントをもらいう、という一種のプレゼン ト交換のようになっていますが・・・ (既婚の女性なので誕生日プレゼントとはいえ、数日遅れて渡しています) ですが、毎年、こっち(僕)の誕生日はいつでしたっけ?と聞き返されます。 それを聞いて毎回来年は贈るのを止めようと思うのですが、また贈ってしまいます。 それはいいのですが、先日プレゼントを渡した時に、僕が仲良くしている別の女性とのことについて、「何であの人とあんなに仲がいいんですか?もしかして不倫とか!?」と質問されました。 好奇心で聞いただけなので気にしないで下さいと言われましたが、気になって仕方がありません。 確かにその別の女性ともかなり親しくしているので、そういう質問を受けてもおかしくはないのですが、普段は、本音を言わない社交辞令が得意でクールでドライな彼女から、そんな質問をされると思っていなかったのでびっくりしました。 そんな彼女の心境はどういうものなのでしょうか?

  • 彼(既婚)からのプレゼントの意味

    彼(既婚・中年)から1年目の誕生日に腕時計を頂きました。(セミブランド物) 2年目の誕生日にはティファニイのペンダントを頂きました。 私も既婚=彼も認証済みです。 彼は私のことをどのように思っていて、そのような意味でこれらの誕生日プレゼントをくれたのでしょうか?

  • お誕生日プレゼント

    今週末仲の良い男友達とゴルフに行く事になりました。彼は何も言わないのですが、でもその日はその彼の誕生日なんです。何かプレゼントを当日に渡してびっくりさせて喜ばせたいのですが、何が良いのか悩んでいます。オススメのものがあったら是非アドバイス下さい。彼は既婚でお子さんもいらっしゃいます。今度35歳になります。彼はかなり私の事を気に入ってくれていて本当に親切にしてくれて、よく悩み相談にのってもらったりしています。たまにプレゼントとかもくれたりします。決して不倫関係ではないのですが、あまり奥様とかが不信を抱くようなものではなく、でも自分に好意を寄せてくれている彼に対して日ごろの感謝も込めて喜んでもらえるお誕生日にしたいのです。ちなみに予算としては一万円くらいです。よろしくお願いします。

  • 既婚者への誕生日プレゼント

    私は20代前半のOLです。 私の好きな人は40代前半の二人のお子さんと奥様がいらっしゃる方です。 その方の誕生日がもうすぐあるのですが、1ヵ月半振りに会うことになるであろうその時に、何かプレゼントをあげたいと思いました。プレゼントをあげたいという気持ちは本当に彼の誕生日を祝いたいという気持ちからです。何かたくらんでいるとか、下心があるとか、見返りをもとめているわけではなく、その方の喜んでいる姿がみたいなと思いました。 そこで、質問です。 どんなものをあげたらいいのでしょうか? 自宅に持ち帰らないで会社で使えるもののほうがいいのかな? 物として残らないものがいいかな? など、色々考えると何をあげたらいいのかわかりません。 今まで結構恋愛はしてきましたが、ここまで何をあげたらいいかわからなくなることはなかったものですから、皆様のご意見を伺いたいと思いました。 実際に40代前半の男性の方 そういう方にプレゼントして喜ばれたことがある女性の方 年齢と性別を書いてお答え頂けると幸いです。

  • 彼へのプレゼント

    彼は65歳、私は55歳 不倫です。 彼は経済的に余裕があって、何でも高価なものを持ってるし いつも食事代も出してくれます。プレゼントもいっぱいもらってます。 もうすぐお誕生日なんで 何かお返しをしたいのですが、 あまり高価なものは買えないし、何でも持ってるし 何をプレゼントしたらいいか、悩んでます。 男の人で貰ってうれしいのもってなんですか? 教えてください。

  • 不倫だけど誕生日プレゼント

    お互い家庭のある身なんですが、 お付き合いしてます(*^▽^*) 出会って初めてのbirthday♪ お互い自由のきく身のせいか 全然不倫っぽくなくて楽しいお付き合いしてます(^・^) と言うことで。。。彼への誕生日プレゼントに 今、悩んでいます(._.?) ン? 自由の身とは言え余り奥様の目に入りすぎる物は どうかと思うし。。。 どなたか同じ様な経験された方、 いらっしゃいませんか? ちなみに彼は、香水やアクセサリー等はしません。

  • 40代前半の既婚者男性へのプレゼント

    いつも出先から帰ってきたらみんなにスイーツなどを買ってきてくれる優しい上司にみんなで誕生日になにかプレゼントしょうと話になっていたのですが、なにをプレゼントしたら喜ぶかがわからなくて、質問させて頂きました。 趣味とかはとくにないみたいで、休日は家でのんびりしてるみたいなんですが、どういった物が喜ばれますかね。 参考意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 24才 主人へのプレゼント

    5月に主人の誕生日があるので なにか上げたいと思います。 予算は1.5万ほど。 私も主人も24才で 付き合って5年とちょっとです。 みなさんは 奥様やご主人にプレゼントを上げますか? そのプレゼントはどんなものにしますか? なかなか付き合いが長く こうこう機会もおざなりにしていたので 今回は私一人でプレゼントを選び びっくりさせたいです。 どんなプレゼントがいいでしょうか? なにかアドバイスいただけますか? ちなみに主人の職業は 研究職で 作業着を着ています。 趣味はゲームで超インドアな人です。 へんな質問ですが、既婚者なりのプレゼントってあるのではないかな? と思い質問しました。 お時間ある方は教えてください。

  • 誕生日プレゼントをもらえなかった(-_-、)

    私は既婚者ですが,彼女がいます。 デートもわりとしていて,そのときのお勘定はすべて私がもっています。 彼女の誕生日や,それ以外の日にも私はプレゼントをあげたりしているのですが,彼女の方からはもらったことが一度もありません。 私が既婚だから,プレゼントするものが難しいということも考えられますが,簡単なものをあげるとか,なにもなくてもいいから「ないけどごめん」とか一言あったらいいのにと思いました。(物じゃなくて,そういう行為があればいいのにと。) また,彼女は彼にプレゼントをあげるのが苦手と言っていました。 そこで,好きな人の誕生日にプレゼントを,あげたりしない方がいらっしゃいましたら,そういうときの考え方(あなた,相手)などを聞かせていただけたら,幸いです。 また,既婚の彼がいらっしゃる方は,彼への誕生日プレゼントはどうされてますか? それから,プレゼントなかったけどどうして?とか聞けないので,彼女の気持ちを探るにはどうしたらいいでしょうか? (私は,誕生日に会えるだけで嬉しいからと言ったものの,やはり 好きな人の誕生日=プレゼントあげる という感覚だったので,かなり凹んでいます。)

  • 既婚者への誕生日プレゼント

    私が勤めている会社に出入りしている営業の方がいるのですが、(Aさんとします)Aさんへの誕生日プレゼントを渡すべきかどうか、また、渡すとしたら何にするかで悩んでいます。 Aさんは、営業マンの鏡と言ってもいい位に、爽やかで礼儀正しく、私達のような下っ端の事務員にも必ず声をかけて労ってくれるような人です。 つい最近、Aさんが打ち合わせで会社に来た際、私の上司が予定した時間に遅れていたため、「別室に通して待ってもらって」との指示を受け、Aさんを別室に案内しようとしたら、「一人寂しくいるのも何なので、皆さんとお話しながらここで待ちます」と、事務室で待機していました。 その時、事務室には私と同僚の2人がいたのですが、3人で世間話をするうちに、Aさんの誕生日が判明しました。 同僚と2人、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ろうかと考えているのですが、私達の行為がAさんの奥さまには邪魔なものとして捉えられるのではないかとの不安もあります。 このような場合、誕生日プレゼントは避けた方がいいでしょうか? それとも、贈っても構わないのでしょうか?もし贈るとすれば、何が良いでしょうか? 長文失礼しました。