• 締切済み

彼(既婚)からのプレゼントの意味

彼(既婚・中年)から1年目の誕生日に腕時計を頂きました。(セミブランド物) 2年目の誕生日にはティファニイのペンダントを頂きました。 私も既婚=彼も認証済みです。 彼は私のことをどのように思っていて、そのような意味でこれらの誕生日プレゼントをくれたのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 私が質問を読んで受けた印象は、 時計=一緒に時間を過ごしたい ネックレス=自分のものにしたい と、思いました。

ookann2
質問者

お礼

なるほど・・・ そういう捉え方もありますよね ありがとう

• kuribou11
回答No.1

彼があなた既婚とありますがあなたと彼の関係はなんですか?どんなつきあいしてるのですか? 知り合い?不倫?仕事? これだけではわかりません。 情報が少なすぎ・・かな・・^^;

ookann2
質問者

補足

お仕事から始まった彼氏です。 「不倫」とは思いたくないですが・・・