• 締切済み

彼(既婚)からのプレゼントの意味

彼(既婚・中年)から1年目の誕生日に腕時計を頂きました。(セミブランド物) 2年目の誕生日にはティファニイのペンダントを頂きました。 私も既婚=彼も認証済みです。 彼は私のことをどのように思っていて、そのような意味でこれらの誕生日プレゼントをくれたのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 私が質問を読んで受けた印象は、 時計=一緒に時間を過ごしたい ネックレス=自分のものにしたい と、思いました。

ookann2
質問者

お礼

なるほど・・・ そういう捉え方もありますよね ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuribou11
  • ベストアンサー率26% (37/140)
回答No.1

彼があなた既婚とありますがあなたと彼の関係はなんですか?どんなつきあいしてるのですか? 知り合い?不倫?仕事? これだけではわかりません。 情報が少なすぎ・・かな・・^^;

ookann2
質問者

補足

お仕事から始まった彼氏です。 「不倫」とは思いたくないですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼への誕生日プレゼント

    「プレゼント何をあげたら…」という質問に、たまにアドバイスをさせていただいていますが、私自身行き詰ってしまいましたので、質問させていただきます。 2年以上付き合っている彼氏なのですが、誕生日プレゼントに何をあげようか悩んでいます。 今までの誕生日、クリスマス、バレンタイン…etcの記念日で、財布、ネクタイ、手帳、マフラーをプレゼントしました。 おそろいの指輪、ペンダント、ストラップも持っています。それ以外で何か良いものはないかなぁと思っているのですが…。 ちなみに、本当の彼の誕生日はとっくに過ぎています。彼の仕事が忙しくて、彼の、そして私の誕生日に休みが取れなかったのです。ですから、彼の仕事が一段落する来月にお互いの誕生日を祝おうということになったのです。 彼の方は私に腕時計をプレゼントしてくれるようで、私も彼に腕時計をと思ったのですが、彼が就職するときに彼のお兄さんがGショックをプレゼントされたみたいで、それを大切に使っているので止めることにしました。 予算は3万までと考えています。 アドバイスお願いします☆

  • 彼女にプレゼント

    今度の彼女の誕生日に腕時計をプレゼントしようかなぁと思ってます。腕時計をプレゼントする上でのオススメや注意点などがあれば、教えてください。 ちなみに彼女は今度23歳になります。

  • 21歳になる彼氏の誕生日プレゼント

    B系彼氏です。アバランチのネックレスをいつもしてます。 でもペンダントトップはでかくて重くて嫌だと言ってつけてません。 腕時計はブランド名はわかりませんが茶ゴールド系の&G?みたいな マークの時計してました。 彼氏は社会人でガテン系の仕事をしています。 ピアスを欲しがっていたのでそれにしようと思いアバランチで 探したのですが結局色落ちしてしまうのかなと思いました。 腕時計も欲しがっていたので持っていないデジタル系腕時計も いいかなと考えました。Gショックとか・・・? でも自分で最近腕時計を買ったようです。 また、仕事中は腕時計はしないみたいです。 私の誕生日にはデジカメをくれました。 私は今年から社会人になったばかりでお金もあまり ありません。ですが遠距離なので一緒に過ごしたりご飯を作って あげたりなどは出来そうにないのでプレゼントをあげようと思います。 しかしプレゼントセンスがなにせないので><ましてや男性に; ↑から見て何かおすすめのブランドやプレゼントなど ありましたら回答お願いいたします。

  • 既婚女性へのプレゼント

    30代後半既婚男です。 同じ職場の年下既婚女性を好きになってしまいました。 彼女とは時々メールをする程度ですが、男女間を意識させないような間柄で仲良くしています。 そんな彼女に誕生日プレゼント(1500円程度の残らないもの)を手渡しました。 ここ数年、こっちが誕生日プレゼントをして、彼女からもプレゼントをもらいう、という一種のプレゼン ト交換のようになっていますが・・・ (既婚の女性なので誕生日プレゼントとはいえ、数日遅れて渡しています) ですが、毎年、こっち(僕)の誕生日はいつでしたっけ?と聞き返されます。 それを聞いて毎回来年は贈るのを止めようと思うのですが、また贈ってしまいます。 それはいいのですが、先日プレゼントを渡した時に、僕が仲良くしている別の女性とのことについて、「何であの人とあんなに仲がいいんですか?もしかして不倫とか!?」と質問されました。 好奇心で聞いただけなので気にしないで下さいと言われましたが、気になって仕方がありません。 確かにその別の女性ともかなり親しくしているので、そういう質問を受けてもおかしくはないのですが、普段は、本音を言わない社交辞令が得意でクールでドライな彼女から、そんな質問をされると思っていなかったのでびっくりしました。 そんな彼女の心境はどういうものなのでしょうか?

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼント …6月の初めが誕生日の彼へのプレゼント、何にしようか悩んでいます。 今高校3年生、付き合ってまだ2週間くらいです。 腕時計が欲しいっていう話をしてたので、あげたいなって思ったのですが…こだわりがありそうな気がして、そしたら人にもらうより自分で選びたいかなと思って… 誕生日まで1ヶ月あるので、手作りもィィかなと思ってます。男の子仕様のテディベアとか、皮のブレスレットとか… あと腕時計は自分で選びたいかなと思ったんですけど、キーホルダー時計とかならアリかな?などと考えていますが… 上記のものを誕生日プレゼントにあげるのは、どう思いますか?みなさんはどんなものをもらったら嬉しいですか?? ちなみにバイト等は全くしていないので、あまり高価なものはあげられないです。。 よろしくお願いいたしますm(_)m

  • 彼への誕生日プレゼント(腕時計)

    こんばんは♪ もうすぐ、彼のお誕生日がきます。 付き合って10ヶ月です。 彼は26歳のお誕生日になります。 お誕生日プレゼントに 腕時計をプレゼントしようと思っています。 お誕生日プレゼントを渡すのは 彼と付き合って初めてです。 お財布やキーケースはPRADAで揃えていて、まだ新品なので腕時計にしようかと思いました。 腕時計はカルバンクラインです。 今年で社会人3年目になる彼に、 どのブランドの腕時計をプレゼントすると 喜んでくれるでしょうか?? 予算は5万円~10万円です。 クリスマスプレゼントで、PRADAの キーケースをもらったので、 それくらいの予算が腕時計では 妥当かなと思いました(>_<) ですが、まだ付き合って10ヶ月の彼女に そのくらいの値段の腕時計を貰うと 重いと思いますか(>_<)?? 私は今20歳の派遣社員で、 貯金を崩さず使えるお金は これくらいです(>_<) 彼は営業マンをしていて、 スーツやネクタイはブランド品です。 今考えているのは、ハミルトンの カーキフィールドオートか ジャズマスタービューマチックです。 彼が今使っている時計に デザインがそっくりなのと、 予算内だったのでこの二つに 絞っています。 ハミルトンは同年代の社会人からは どういった評判でしょうか?? ブランド力はあまりないですか? 彼はスーツやネクタイなどにも こだわっているので、 彼が持っていて恥ずかしくない 腕時計をプレゼントしたいです。 このくらいの予算でブランド力の ある腕時計はないでしょうか?? 20台半ばの彼に相応しい 腕時計を買ってあげたいので アドバイスよろしくお願いします(>_<)

  • 彼へのプレゼント。彼の好みと私の好み。

    もうすぐ彼の誕生日です。 彼はどうやら腕時計が欲しいみたいなので、腕時計をプレゼントしようかなと考えてます。 彼が欲しいといってる腕時計は、学生のうちしか身に付けられないようなキャラクター物(サルの形の時計)というか・・・彼らしいといえば彼らしい時計なんですけど。 でも、私は20歳の誕生日だし、せっかくだから少しちゃんとした形のものをプレゼントしたいと思ってるんです。 お互い学生なので、ちゃんとしたものと言ってもそんな高価な物は買えませんが。 そこで、みなさんだったらどっちを買いますか? 彼が欲しいと言ってる時計の方が喜んでもらえるし無難でしょうか? ちなみに彼に「その時計だと学生のうちしか身に付けられなくない?」と言ってみたところ、 「そしたらまた買えばいい」みたいなことを言ってました。 何かアドバイスをください。お願いします。

  • 友達にプレゼント★

    女友達の誕生日にプレゼントをあげたいんですけど。。時計で予算5000ぐらいのお勧め腕時計ありますか??

  • 男性への誕生日プレゼント

    職場の同僚への誕生日プレゼントについての相談です。 知り合って三年目、今年の誕生日に腕時計をプレゼントされました。 以前一緒に出かけた時に、私用の腕時計を購入する彼を見て「いいね」というような発言をしたためかと思いますが、 彼からプレゼントをいただいたのは初めてですし、あまりにもサプライズで驚いています。 そして、その彼の誕生日は2週間後に迫っています。 何もお返ししないのは申し訳ないので何かプレゼントしたいと思いますが、何がいいのかさっぱり見当もつきません。 私は25歳、彼は24歳になります。彼女はいないと思います。 趣味はパチンコ?笑 あとはドライブでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします。 それと、もし良ければ彼女でもない同僚の家に誕生日の0時ジャストにプレゼントを持ってくる男性の心理についてもお聞きできればと思います。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    もう少しで彼氏の誕生日なんですが、付き合って初めての誕生日なんです。 誕生日プレゼントは、彼が腕時計を欲しがっているので、そうしようと思っています。 ただ、付けていても違和感がない、腕が痛くならないような物が良いと言っていて、 学生の私はそんなにお金を持っていないので、リーズナブルな物にしようと考えています>< 彼は働いているのでそんなに派手な腕時計は難しいですが、 それなりにオシャレでお値段が安めの時計を探しています。 おススメがあったら教えて欲しいです(__) お願いしますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • SmartVisionを起動すると、サウンドデバイスの設定エラーが表示されてテレビを視聴できません。
  • サウンドデバイスの再生デバイスを変更してもエラーが解消されず、古いバージョンに戻すこともできません。
  • SmartVisionをアンインストールして再インストールしても、問題が解決しません。
回答を見る