• ベストアンサー

慎重派な男性に質問です

9UROの回答

• 9URO
回答No.2

今,向こうに何か働きかけないと, 「やっぱりぼくはダメなんだ」 って思い込んでしまいませんか? 実際はあなたから何か言ってくるのを渇望しているのだと思いますが。 少し間が空いただけに,あなたから働きかけがあると, さらに二人の間は近寄るように思います。 相手の方を存じ上げないので,あくまで想像ですけれども。

noname#32791
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私からはもう3回メールを送っているので、これ以上は出来ない状態です(様子を見るべきだと前回アドバイスも頂きましたので)。 ただ、約束をしていても、前日こちらからメールをしないと「本当に会う気があるのかなー」と気弱になるところがあり(←そんなふうに思うなら自分から連絡してくればいいのにと思いますが)、このままほっておくと完全にフェイドアウトしそうで怖いのです。 私の周りは男女共積極的な人ばかりなので、慎重派男性のご意見をお伺いしたいのです。