• ベストアンサー

金子光晴のIL

ILっていう作品の略語の意味をご存知でしたら教えてください、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zephyrus
回答No.1

これは略語ではなく、フランス語の「IL」でしょう。 ほかにも意味を含ませるということも考えられますが、 この場合は詩人のイメージにあるキリストが一貫してうたってあることからみても、 「彼」で充分だと思います。

noname#73969
質問者

お礼

フランス語を学んでないので分かりませんでした。 すてきなご返答ありがとうございました。