• ベストアンサー

どういうことなのか・・・

DAQの回答

• DAQ
回答No.1

男です。 質問内容からですと、あなたが相手に対してどう思っているのかわかりませんね。相手がどうしたというよりも、まずはあなたがどうしたいのかをはっきりさせた方がよろしいのかなと思います。

hi31
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私の気持ちはすこし気になるってところでとまったままです。私はなかなか好きになれないタイプなので。   確かに、相手がどうしたいも大事ですが、自分がどうしたいかも大切ですよね。