• 締切済み

あそこの皮はむくべき?

ちなみに僕はまだあそこの皮を一度もむいたことがありません・・・ とても痛いので・・・・ それで僕は皮をむかずにオナニーをしていたら、皮の中に精子がたくさん溜まってしまって、皮をむきたくてもむけなくなってしまいました・・・ というより、精子が皮と皮の間にくっついてむけなくなってしまった、くっついている。 (1)はっきり言ってこれはやはりまずいのでしょうか? (2)皮をむいても痛くない方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• kiyocchi50
回答No.4

性感染症には、主に性感染症に感染している異性(または同性)との性交渉によって感染します。お風呂で感染する可能性もありますが、極めて稀です。 包茎である事は、確かに包皮内が不潔になることはあるのですが、それは毎日のお風呂で洗えば問題ないわけです。 性感染症が自然発生する事は100%ないとは言い切れませんが、基本的には考えられません。

i-love-lon
質問者

お礼

アリガトウございます。 安心しました。

• kiyocchi50
回答No.3

年齢はおいくつでしょうか? もし心配なら、美容形成外科ではなく、泌尿器科に相談に行ってみたらどうでしょうか。 ただ、包皮の中に精子が溜まっているわけではなく、分泌物が溜まっているのです。お風呂にはいって、シャワーを浴びながらゆっくり向いてみてください。最初はちょっと痛いですが、徐々に慣れます。そうしたら、しっかり洗ってください。 性感染症ですが、包茎だから性感染症に感染するという事はありませんよ!

i-love-lon
質問者

補足

本当ですか?! 本当にならないんですか?! どうやったら性病にかかってしまうんですか?

• fuke00
回答No.2

包茎手術経験者です。 迷わずに病院に行ってください。 痛みは一時、快感は一生です。

i-love-lon
質問者

補足

ちなみに剥けないのは左がわだけです。ほかの部分は剥けます。 ちゃんと。本当に最後のあと何ミリってとこなんですが・・・・

• sugartea
回答No.1

失礼ですが、文章から判断してあなたは真性包茎ではないかと思います。 (1)について。マズイですね。恥垢が溜まって性感染症を起こすこともあり得ます。また真性包茎は年中亀頭が押さえられている状態で、発育にもよくないです。 (2)について。無理にむいても痛いというなら、手術でとるのが最適だと思います。となると大事だと思うかもしれませんが、包茎手術は難しい手術でもなく、一時間程度で済みますよ。入院も要りません。

i-love-lon
質問者

補足

その性感染症というのは突然発生するのでしょうか?!