• 締切済み

皮オナニーすると皮が伸びるって本当ですか?

自分は小6くらいからずっと皮オナニーをしていて 平常時は完全に亀頭が皮で覆われてるくらい余り過ぎてます。 最近亀頭オナニーを覚えてオナニーやってると亀頭が大きくなった 実感があり、昔から亀頭オナニーをやっておけば今頃ムケチンになれてたのかなと後悔してます。 実際問題皮オナニーすると皮が伸びるのでしょうか? 皮オナニーしまくったけどムケチンの方っていますか?

みんなの回答

• KHKnao
回答No.2

伸びますね 私はそうです。 勃起時でもかなり余ってますが、剥けばちゃんと亀頭も露出するし、性行為も出来ます。 不便はありませんが、寒くてちじこまっている時は放尿時にやっかいです。 便利(?)な事は自慰行為の時に皮の中に精子を溜めておいてトイレで処理すればティッシュも使わずどこも汚さず小便と一緒に流して、トイレットペーパーで拭けば簡単オナニーの完了 と無駄な事を書いてしまいました。

• ABZ
回答No.1

あんまり関係ないと思いますよ。 私もそうでしたけど、今はむけてますよ。 皮が伸びる伸びないとは関係ないと思います。 むけたからといって、皮が縮んだ感じもしないですし。