• ベストアンサー

こんなお願いは迷惑ですか?皆様のご意見をお聞かせください。

comeback24の回答

回答No.6

あまりベタベタと恋愛オーラを出すと安い女に見られるので、お勧めしません。 私個人の好みを言わせてもらうと、そういう女性は恋愛対象外です。 言いたいことがあるなら、「あなたが」はっきり言ってくれと思います。 好き好きオーラを出して、あなたの期待していることなんですか? 自分が誘う勇気がないから、相手に誘ってもらうことを期待しているように感じます。 これは相手を心理的に誘導する行為なので、相手に相当なプレッシャーと不快感を与えている可能性があります。 それに興味のある女性であれば、とっくに手を出してます。 もちろん、単に鈍感だったり、忙しいだけかもしれませんけどね。 好き好きオーラは、あなたに脈のある男性にだけ使ってください。 好き好きオーラは、相当容姿が優れていないと男性にとっては迷惑に感じことが多いです。 男は誰であろうと、そういう風に出来ています。

aricias
質問者

お礼

スキスキオーラですか…出てるかな…私…! 普段は明るいのですが、そのヒトの前では過剰に恥ずかしいというか、 目も見られないというか、とにかく挙動不審です。 迷惑にならないよう、自分自身の行動を見直します! お察しの通り、自分には勇気がなく、誘ってもらうことを期待していました。 確かに不快かも知れませんね。気をつけます…!! ありがとうございました!