kdkdpinkのプロフィール

@kdkdpink kdkdpink
ありがとう数28
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2007/06/06
  • 近所がうるさいって方いますか?

    1.うるさい原因 2.何時ごろ 3.それへの対処法 自分の場合 1.隣人の飼ってるクソ犬がほえる(私の部屋に向かって) 2.朝7時~夜0時 3.耳栓して我慢している。最近ではノイローゼになった。しかも、そこの隣人ちょっと変わった人(奈良の騒音おばさん級)なんで誰もなにも言いに行けない。 自分だけ悲惨な環境下と思ってしまいます。皆さんの近所はどうでしょうか?(友人に聞いてみると全員「いや、静かだよ」ってのほほんと言ってくるんです。私だけ・・・なんで?)

    • ベストアンサー
    • noname#38274
    • アンケート
    • 回答数8
  • これは「やらせ」だろうと思う番組は?

    殆どの番組がそうかもしれませんが、 私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。 <私が思うやらせ番組> ●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等) ●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない) ●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない) ●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし) ●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません) ●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?) 他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。 まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、 きっと面白くないのかもしれませんけどね。

  • こんなお願いは迷惑ですか?皆様のご意見をお聞かせください。

    私が数年間片思いをしている方がいます。 恥ずかしながら20代中盤にして恋愛経験もなく、 今までも片思いくらいしかしてこられませんでした。とても不器用です。 通常の業務時間中ではあまり接点がないのですが、 お互いに忙しい時期は深夜残業で一緒に帰ったりしていました。 多分相当鈍感さんでない限りは、おそらく私の好意には気が付いている…と思うのです。 一緒に帰っているときの私の言動・行動がバレバレですので。 でも最近、少しだけ勇気を出して、また帰る時間が同じ位に なりそうだったので、○○さんと一緒に帰りたいです~、とお願いしてみました。 でも、忙しそうでした。 待っててもきっとプレッシャーになってしまうと思い、おとなしく帰りました。 ああ、しまった! 失敗したな、申し訳なかったな…と反省しているのですが、 こんなアピールって、忙しい男性にとって迷惑でしょうか…。 いつか映画連れてってください~、とも1回だけお願いはしていますが、実現はしていません。 できれば嫌われないように仲良くなりたい、です。 脈なしかも知れませんけど…! そんなアピール迷惑だよ!などのご意見と、 こんな方法どう!? などアドバイス頂けると嬉しいです。 どうかよろしくお願いいたします。