• ベストアンサー

膀胱炎?

Paxilの回答

• Paxil
回答No.5

失礼ながら、淋病の可能性は否定されますね。また、過去に亀頭包皮炎 を起こしたこともありませんね。  まず尿検査を行ないましょう。試験紙での検査はもちろん、尿沈渣検査 もしてもらうべきです。  他の方のご指摘のように尿道炎と思います。菌が更に上の方に行かない ように、明朝にでもすぐに病院に行って抗生物質を出してもらってくださ い。  恥ずかしいことはないですよ。医者さんはこちらが思っているよりも、 ずっと、普段からいろいろ診ていますから。