• ベストアンサー

アルバイト先で窃盗容疑で疑われています。直接言われた時、自分の行動がどうなるか分かりません。

m__mの回答

• ベストアンサー
  • m__m
回答No.2

おちついて、、 あなたがしていないなら、状況証拠しかでないでしょう。 取り乱さないことです。 コンビ二は、 客監視用以外に店員監視用のカメラがあるので みつかる。

wisdomens
質問者

お礼

はい、たぶん疑っている段階とはいえ状況証拠だけでも あの人なら直接いってきそうな気がします その場合、こちらからも相手に何かしてやりたいのです・・ なんとかしてやりたいです・・悔しいです・・・

wisdomens
質問者

補足

このような場合相手に何か法的な手段を行使することはできないのでしょうか? 人として社会的に関係を築いていくにあたって 言っていい言葉と悪い言葉があると思います。 そして今回もし直接いわれるならそれは後者だと思います。 直接言われたとき、我慢しても激昂して手を出しかねません・・・