• ベストアンサー

ドリンク

皆さんのおすすめの滋養強壮ドリンク教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imkw
回答No.5

#4です 実はドリンクもいろいろあって、 そのときの目的に応じて変わります ストレスや睡眠不足や休みが取れないなどで、 疲れているのでしたら、先ほどのロスミン黄W液が一番です 休みも取れているし、しんどくもない、けど いざというときに精力がでない、なら私の知る限りでは 精力系生薬が配合されたドリンクの田辺製薬さんのナンパオ源気かな? これは1本800円くらい、結構な値段します でも実は、精力というのはバランスのよい食事と 十分な睡眠(重要!)で養われるので、 ドリンクに過剰の期待は禁物です  思っているほど即効性もあまり期待できないですし、 精力を一時的にアップさせると、身体に負担がかかるので 1日1本飲み続けてよい、とは思いませんね。 ナンパオ源気くらいかなあ、とは思いますが 残念ながら、数あるドリンクの中では 子作りなどでお勧めしたい商品はありませんね・・・ ただ、飲み薬では以下お試しください (1)田辺ナンパオ(精力アップ・不老長寿的な薬) (2)エビオス錠(マルチビタミンミネラルアミノ酸他・精子量アップ) どちらも私も飲んでいます。 効き目は個人により違います。 量なども規定より少なくて続けても良いのでお試しくださいね

sabosabo14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 精力アップには何がいいですか?なんて、お店でなかなか聞きにくいもので、色々教えていただけてありがたいです。 とりあえずは睡眠十分にとらせます。 いつも眠い眠い言ってるもんで(^^;) そしてロスミン黄W液試してみます! 飲み薬も旦那に言ってみます。 ありがとうございました(^0^)

その他の回答 (4)

• imkw
回答No.4

ドラッグストアの店長です 本当に疲れて、死にそうなときはやっぱり ユンケルのような生薬系ドリンクでしょう 個人的にお勧めするのは、米田薬品さんのロスミン黄w液です 値段も安いですけど、ユンケルの倍の生薬配合です 死にそうなときはこれに頼りましょう

sabosabo14
質問者

お礼

店長さん、ご回答ありがとうございます。 ロスミン探してみます! ついでといってはなんですが、男性が元気になるドリンクは、どんなのがおすすめですか? 子作りがんばってる最中です(^^;)

• kyesK
回答No.3

再び#1です。 >やはり値段と効き目は比例するんですか? うーん、比例するような「気」はするようなしないような…(苦笑) 1000円の方は、効いてくれなきゃダメ!という自分の思い込みもかなり底上げしているかもしれませんが、味の方も濃い目なので、やはりそれなりに成分の配合量とかも違うと思われます。 それと、ドリンクの他に錠剤タイプの○Pコーワ・ゴールドなどにも時々頼ります。病後で体力が不安定な時にも飲みます。ドリンク剤のほうが吸収は早いと思いますが、こちらの錠剤はいつの間にか効いていて、効果が切れる時が分かるというか、私の場合体がエンスト起こしたような感じになるので、もともと無理を承知で動いている時が多いですから、なおさら効いている実感があります。参考になれば幸いです。

sabosabo14
質問者

お礼

効果が切れる時がわかるんですか! 日頃さぞ体酷使されてるんでしょうね。 ドリンクや、錠剤と上手に付き合ってる感じがします。 是非参考にさせていただきます。 ありがとぅございました(^^)

• timeup
回答No.2

朝鮮人参一本入りドリンク。 1本100円。

sabosabo14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 朝鮮人参と聞くとお高い!といったイメージですが、100円であるんですね!

• kyesK
回答No.1

私は500円くらいのでローヤルゼリー入りのドリンクが好きです。風邪を引きかけた時、疲れてだるい時にもよく効く気がします。朝鮮人参入りのも結構好きです。あの漢方独特の香りが効く気がして。「ここ一番だるいなんて言ってられる状態じゃない!」という時は、奮発して1000円くらいのを飲む時もありますが、高いので本当に必要な時だけにしてます。

sabosabo14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 値段も、内容もぴんからきりまでたくさんありすぎて、いつも迷ってしまいます。 やはり値段と効き目は比例するんですか?