• ベストアンサー

防音マンション。(神奈川県)

houngの回答

• ベストアンサー
  • houng
回答No.1

ありますよ。賃貸はどの大きさをお望みかわかりませんが、 1ルームあるいは1DKくらいでしたら、音大の近く(川崎の登戸とか)にはかなりの数の部屋が防音仕様に成っているマンションがありますよ。 それよりも大きいマンションだとちょっと数が減るでしょうが、大手のマンションデベロッパの販売会社などに問い合わせれば見つかると思います。 (登戸の学生マンションで防音仕様のマンションを設計した事があります。)