• 締切済み

DELL AIO926 のインク

CDJWの回答

  • CDJW
  • ベストアンサー率28% (112/391)
回答No.2

それはご存知ですよね。 失礼。 おおきなショップなどに行けばあるかもしれない程度で、店頭で見ることはまずないですね。ですから、値引きの話も聞いたことがないです。 形状的にはhpやレックスマークみたいな感じですけどね。 詰め替えて使うのであれば、こういうものを売っているショップもあります。 http://item.rakuten.co.jp/ecotte-shop/h012/

KHKnao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、安く購入出来るところはなさそうですね。 本体を安く購入したけどインクが・・・ やはり、エプソンやキャノンには敵いませんね。

関連するQ&A

  • インクカートリッジについて?

    こんにちは、エプソンの複合機PM-A890を使用してます。 先日量販店にインクカートリッジを買いに行きましたが、かなり安い インクがあり、思わず購入したのですが。 純正品ではなく、エプソン用の社外品でした。(オーム電機製) 当然、自己責任なのですが、やはり問題の発生は覚悟しないといけませんか?また・・問題が発生するとすれば、どの様なトラブルが予想されるでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 純正インクとリサイクルインクでは!?

    エプソンの複合機PM-A840を使用してます。 インクを購入したいのですが6色で¥6000ちかくと・・結構いいお値段なので・・。 そこでお聞きしたいのですが、○○対応の互換インクとか、リサイクルインクってどうなんでしょうか!? よくインク詰まりがどうとか聞きますし・・。 今まで純正インクしか使用したことがありません。 主に写真のプリントで使用するので画像が気になります。 純正と変わりがないようでしたら価格が安い方がいいかなぁ~とは思うのですが、画像など違いがあるようでしたら高くても純正を購入しようと思っています! 全然知識がないので、お分かりになる方よろしくお願いいたしますm(._.*)m

  • プリンターを使ったが、インクが薄い

    エプソンのPM-A900という複合機を久しぶりに使うと思ったらインクが切れ、純正じゃないインクを購入して使った所、クロの文章なのに全体的に凄く薄く、何行か横に青っぽくなっています。何が原因なのでしょうか。

  • 顔料インクか染料インクか

    PX-M740Fの複合機を使用しているのですが、 純正のインク(ICBK,ICC,ICM,ICY)が顔料インクなのか、 染料インクなのか調べてもわかりません。 どなたかわかる方が見えましたら、ご教授いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • プリンターの詰め替えインクの事、教えてください!

    ブラザーの複合機 MFC-650CDWを使用しています。仕事柄大量に印刷するためインクをたくさん使います。いま100円ショップにも詰め替えインクが売ってますが使用した方いましたら、是非状態を教えていただきたく。また詰め替えのインクも純正品以外でたくさん出ていますが、インクの補充がしやすいとか、かなり安いとかどんな情報でもかまいません。知っている方、実際に使用している方、教えてください。宜しくお願い致します。

  • 交換インクについて

    今、業務用でエプソンPX-1700Fの複合機を使っております。 毎日5枚ほどの受信なのですが、ブラックのインクの減りが物凄く早く、1ヶ月に1回ブラックのインクを交換しなければいけません。 そこで、経費削減のためインクを純正以外の物にしようと考えているのですが、純正以外のインクを使っても印刷に問題はないのでしょうか? 図面の細かな数字が読みずらくなるような不具合があれば、かなり問題があるので・・・ やはり、インクは純正にするべきか、ブラックのみで図面の印刷ぐらいなら純正以外のインクでも大丈夫なのか、ご意見をお願い致します。

  • 互換インクってどう??

    現在会社でEPSONのインクジェットプリンターとCanonのインクジェットプリンター複合機を使っています。 純正カートリッジはけっこう高くて1色1,000円くらいしますし、セットで買っても5,000円~6,000円くらいします。 ところが、先日知人から 『純正なんて使わなくても互換インクで十分だよ』という事を聞きました。 値段は純正品より60%~80%も安いようで、 純正品と同等に使えるのであれば、相当コスト削減にもなるしいいなと思っています。 で、ネットで調べてみるとけっこう販売ショップがあるようでしたので、どれがいいか話を聞くと業者によって品質に差があるということ。 既にお使いの方か、いくつかの業者のものを使用比較された方で、 『品質が良い互換インクの販売業者さん』を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 互換インク使用を前提としたプリンターの選定

    エプソンのPM-A900という古いプリンターを使用しております。 互換インクを使用しておりますが、ノズルの詰まりが解消できなくなり、 新しいプリンターを購入する予定です。 新しく購入するプリンターも互換インクを使いたいのですが、 できるだけ安く購入できる互換インク、インクカードリッジが良いです。 それにあうプリンターを選定するとすれば、どのプリンターが良いでしょうか? 高性能である必要はなく、今現在新品で購入できる物が良いです。 ただ、複合機である必要はあります。 ついでに、PM-A900の互換インクは1色100円でした。 ご回答よろしくお願い致します。

  • DELLのAIOプリンタ926のインクは顔料系?染料系?

    DELL926プリンタに注入用インクを入れて使っています。黒のインクカートリッジはうまく使えるのですが、カラーの方はインク追加すると早々にノズルの目詰まりでオシャカになる傾向があります。 顔料系インクと染料系インクのミスマッチによるものかもしれないのですが、DELLの純正インクカートリッジには、どちらのインクが入っているのでしょうか?(黒は顔料系、カラーは染料系のような予感もするのですが?) また市販のサードパーティの詰め替え用インクは、「顔料系」とも「染料系」とも表示していなく「適合します」としか書いていません。過去、HPのプリンタの適合カラーインクを買ってきたときも、カートリッジが目詰まりを起こして無駄な出費に終わってしまいました。 メーカーもインク屋も補償してくれないし、一種の冒険となりつつあります。 DELL向けお勧めの、黒インク、カラーインクのメーカー・品番をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示よろしくお願い致します。

  • プリンターのインク代が高く困っています。

    プリンターのインク代が高く困っています。 私は現在、ブラザーの複合機、MYMIOのDCP-155Cというものをプリンターとして使用しているのですが、インク代が4000円~5000円します。 インク代がもっと安いプリンターはありますでしょうか? DCP-155Cはコピー機能だけ使用し、印刷はもっとインク代が安い物にしようかな、と思いました。 アドバイスお願い致します。