• 締切済み

DELL AIO926 のインク

CDJWの回答

• CDJW
回答No.2

それはご存知ですよね。 失礼。 おおきなショップなどに行けばあるかもしれない程度で、店頭で見ることはまずないですね。ですから、値引きの話も聞いたことがないです。 形状的にはhpやレックスマークみたいな感じですけどね。 詰め替えて使うのであれば、こういうものを売っているショップもあります。 http://item.rakuten.co.jp/ecotte-shop/h012/

KHKnao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、安く購入出来るところはなさそうですね。 本体を安く購入したけどインクが・・・ やはり、エプソンやキャノンには敵いませんね。