• 締切済み

170サイズ以上の箱なし商品を着払いで送りたいのですが・・・

こんにちわ。 170サイズ以上の箱なし商品を着払いで送りたいのですが、 どの運送業者へ頼めばよいかわかりません。170以上の梱包箱自体売っているのかわかりません。 商品の方はズボンプレッサです。 何かよい考え等ございましたら、至急ご連絡いただけると助かる次第です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• United_93
回答No.2

No.1氏の言うとおり、ホームセンターでエアキャップの長いものと透明ガムテープを仕入れ、 ズボンプレッサーをエアキャップで2・3重にくるんで、透明ガムテープでしっかり固定。 そして、下記のサービスを利用して発送。 クロネコヤマト・ヤマト便 http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html 日通・アロー便 http://www.nittsu.co.jp/pelican/service/allow_p/index.html 佐川・飛脚フリーサイズパッケージ http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service/transport/freesize.html など・・・ 各社着払いの制度があります。

• m3o3m
回答No.1

エアーパッキン(プチプチ)で梱包して送るのがよいと思います。外側はデパートなどの古包み紙とか利用してもいいし。 あるいはダンボールを解体して巻きつけてもいいと思います。 巻ダンというのもが売ってますが業者向けなので手に入りにくいと思うので。 送料は比較サイトがあるので参考にしてください。 宅急便のところをクリックして数値をいれると一番安いのが選べます。

参考URL:
http://www.shipping.jp/index.html