• 締切済み

男性の方どう思われますか?

1年付き合って1ヶ月前に別れた彼と久しぶりに会いました。借りていたものを返したかったので私から誘いました。別れた理由は彼の転職活動に専念し、自分の事に集中したいとのことでした。重たい感じでもなく、たわいもない話で付き合ってる時と変わらない感じだったのですが、考えすぎかもしれませんが彼の行動がわからないんです・・。 ・お茶をする時にストローを袋から出してコップに入れてくれる。 ・髪の毛の話をしてたら髪を触ってきたり。 ・ダイエットの話ではおなかをさわったり・・・ など 別れたならもうちょっと気を遣うと思うのですが。。 元カノだから深くは考えてないんでしょうか? ご意見お聞かせください。。

みんなの回答

回答No.7

No2です。 別れた理由が「彼の転職活動」なんですよね? 別に別れる必要など何処にもないと思うのですが、どうでしょうか? これでは世の中のカップルは 「忙しいから別れよう」ばっかりになってしまうじゃありませんか(苦笑) 私の回答の補足で、貴女自身は「別れたくなかった」とおっしゃっています。 そして、質問内容は1ヶ月前に別れた彼氏と会った際に 交際している時と変わらずに(多分)髪の毛などを触ってきた。 復縁を迫ってみてはどうでしょうか? 貴女は別れたくなかったと言っていますしね。

kyon34
質問者

補足

私も別れる必要はないと思っています。恋愛と転職活動は別だと思いますし・・。先日会った時も「今は自分の事しか考えられない」と言っていたので復縁は難しいと思います。気持ちが冷めていれば触ってきたりはしないだろうし、ただの思わせぶりなのでしょうか・・? 後、本を借りていて途中までしか読んでいなかったのですが返そうともって行ったのですが、最後まで読みなよって返されました。いつかはわかりませんがまた会うことになりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akitov1
  • ベストアンサー率4% (4/98)
回答No.6

デリカシーのない人ですね。考えられません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.5

20代男性です。 時間の関係上、他の回答者さんの回答は読んでいませんが、 これは人によりけりでしょうね。 ただ、エロいだけかも知れないし(笑)、 (そういう男いますよね。私は違いますが・・・) まだ未練があるのかも知れないし。 どちらから別れを切り出したかによって、 状況が違うと思いますが、このケースでは彼のようですね。 あなた(回答者様)から別れを切り出したなら、 まだ未練があるのかも知れませんが。 どうやら違うようなので・・・、 それこそ、ただエロいだけなのか、 新しく好きになった女性に相手にされなくて、 よりを戻したい・・どの可能性もあります。 (注意してください。都合のいい女にならないように) 別れの理由なんて、男でも女でも、 どこまで本当かわかりません。 私は人を簡単には信用しない人間なので、 その辺りはよく注意を払います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.4

むしろ、付き合う前から そう言う事をする・・・ いや、誰にでもするタイプの人間も居ます。 私の元カレがそう言ったタイプの人間です。 別れてだいぶたつけど・・・ 皆と一緒にあってても、突然人のお尻をさわろうとしたり スキンシップのひとつと考えているのか よく分かりませんが、彼方がよりを戻したいのなら よく、話してから、戻るか決める事ですが 戻りたいですか? まぁ、紛らわしい事をするなって、思いますよねぇ

kyon34
質問者

補足

お返事ありがとうございます。彼とは職場が一緒だったので、むしろ付き合いだしてから良い意味でこんな人だったのかと思うことが多かったです。職場では少しクールな感じの人でした。。 彼が落ち着いたらよりを戻したいと思っています。でもおっしゃる通りまぎわらしいことしないで!って感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • humitaka
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.3

男性にとって一度付き合った女性というのは<他人>という感じがしなくなるものだと思います。それは男性の傲慢さかもしれませんし、甘えなのかもしれません。(女性も同じかもしれませんが私は男なので女性のことは保留します。)けれど恋人関係ではなくなった以上、普通はそういう<甘え>た態度は自制するものだと思います。 別れてから彼がそういう態度を取るということは質問者さんにまだ引かれる部分があるということか、単なる<甘え>なのかどちらかだと思います。 書かれていることからはこれ以上のことは言えませんが、そういう彼の振舞い、関係を許容するかどうかは質問者さん自身が決めることですね。ただ、文面から察するに質問者さんはまだ気持ち的にどこか吹っ切れていないのではないかな、という気がしました。 参考にならない文章になったような気がしますが、すいません。。

kyon34
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私の気持ちは吹っ切れてはいないです・・。私も彼の態度は自制するべきだと思います。保留なのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

むしろ別れる必要がないように感じます。 質問者さんの質問と内容がずれてしまうかもしれませんが聞かせて下さい。 貴女は別れたかったのでしょうか? 失礼なことを聞き返しているかもしれませんが 質問内容を見ると、別れる必要もなかったように思えます。 質問の回答ですが 彼の行動がどう思うかよりも、別れる必要性自体がないように思えます。

kyon34
質問者

補足

お返事ありがとうございます。私は別れたくはありませんでした。精神的にいっぱいだったみたいで「今までこんなにすべてがうまくいかなかったことがない。自分でもどうしたらいいかわからない。活動と恋愛の両立はできない」と言われなくなく了承した感じです。彼も私が好きなのをわかっているので、都合のいい女なのかな?と思ったりもします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kensaku46
  • ベストアンサー率21% (259/1214)
回答No.1

泥沼のケンカ別れとかでないのなら、恋愛感情はなくなっていても、 友人というか家族というか、身内的な感覚になったりするもんです。 だからあまり深く考えてないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コップでの飲ませ方について

    もうすぐ1歳になる子供がいます。 哺乳瓶を卒業させてコップで飲ませようとしてますが、なかなかうまくいきません。ストロー付のマグではよく白湯やお茶を飲むので少しずつコップ飲めるようにしたいのです。又、ストロー付のマグでフォローアップミルクを与えますがミルクは哺乳瓶で飲むって印象が強いのか分からないのですがマグではほんの少ししか飲んでくれません。ミルクいらないのかなって思いマグをはずしてすぐぐらいに大泣きをしてしまい抱っこをして泣き止ますんですが大泣きは止まずに仕方なく哺乳瓶でミルクを与えると泣きやんでくれます。哺乳瓶で飲んでると虫歯になってしまうので哺乳瓶を卒業さしたいんです。ストロー付のマグでミルクを飲んでくれるようにするにはどうしたらいいでしょうか?又、コップで白湯とかお茶を飲ますにはどうしたらいいでしょうか?後、うちの子はオムツ替えの時動きまわって大変なんです。今までのオムツ替えの時は動きまわって大変なので哺乳瓶に白湯かお茶もしくはミルクをいれて飲ませてる時にオムツを替えてましたが上記にも書いた通り哺乳瓶を卒業させてストロー付マグで飲ませたいのです。ストロー付のマグでミルクを飲むようになったら、オムツはどのように替えたらいいですか? 良かったら教えてください。

  • 好きな男性が、いきなりオシャレし始めました。

    30後半の好きな男性が、いるのですがしばらく会う機会がなく久しぶりに、この前会いました。 その時は、髪型も伸びた感じで、顔もかなり前より老けていてビックリしたくらいでした。 一週間後にまた仕事で会う約束をしてありました。その時は、髪の毛だけきっちり散髪はしたみたいで、でも白髪が結構目立った感じになっていました。 しかしその次の週も会う機会があり髪を見ると今まで染めても本当に真っ黒だったのに、軽く茶色に染めていてかなりビックリしてしまいました。 真面目で有名な人だったので、周りの人も驚いていて女でもできたんじゃないかとイロイロ言われています。 好きな人が出来たりしたら今までの自分を変えようと思うのでしょうか? ちなみに、向こうは私の気持ちを多少は気づいています。

  • 女性の長い髪(男性の方)

    正直な話、セックスの最中は、女性の長い髪って邪魔だと思いますか? 結んだ方がいいのに・・・って思いますか? 私は黒髪・ロングなんですが、セックスの時は髪を下ろしています。 セックスの時はもちろん、ベッドの上でゴロゴロする時も、髪の毛を結んでいると違和感があるしぐちゃぐちゃになるので、いつも必ず解いています。 私は正常位も騎乗位も解いていた方がいいんですが、騎乗位の時に、私の髪の毛が彼氏の口の中に入りそうになるので、ちょっと申し訳ないなと思ってます(汗) 女性の長い髪って、あまりセックスアピールにはならないんでしょうか?

  • 会社でお茶を飲むと口紅がとれてしまう・・・

    私はお茶好きなので、事務仕事のかたわらよくお茶を飲みます。 ところが、きれいに口紅を塗ってもコップで飲むのですぐに口紅が落ちてしまうのが悩みです。 あとお茶にグロスの油が浮いちゃって、なんか嫌な感じです。 何かいい方法、便利なものはないでしょうか? ストローで飲むのは職場では格好悪いでしょうか? しょうもない質問ですみません(^_^;

  • 哺乳瓶の卒業 ストロー飲み等で

    1歳2ヶ月のママです。 うちの子は完全ミルク(哺乳瓶)で育った んですが、先日ベビーを集めたお話会が ありまして、そろそろ卒乳をした方がいいと いう話を聞きました。 哺乳瓶の使用が長いと歯並びが悪くなるそう です。そこでストロー飲み(コップ含む)の トレーニングをしているのですがなかなか 進みません。 コップはお茶だと飲むのですがミルクが入って いるとものすごく嫌がって泣くのです。 ストローは噛んで吸いませんし、何かいい 方法があったら教えて下さい。 また卒乳や哺乳瓶卒業は皆さんいつ頃から 始めてますか?

  • できれば、男性の方にお伺いしたいです。

    できれば、男性の方にお伺いしたいです。 1ヶ月ほど前に飲み会で知り合った男性と先週ご飯に行きました。 飲み会では、一言も話さず、帰りに駅まで送ってもらった時に話をしてメールを交換したのですが、メールでは普通に何をしてたかといった内容から「家に来る?」「一緒に住もう!」などもあったので、会うのをためらってました。会う10日くらい前からそういったメールがなくなったので、外でなら会ってもいいかなと思い、会いました。会ってすぐにご飯を食べに行き、仕事や家族の話から旅行の話などたわいもない話をして「良いな」と思い、その後のお茶では、お互い1分間くらい見つめ合うのを数回してたので、雰囲気に浸ってました。 お茶の後にドライブで夜景を見に行った際は、後ろから抱きつかれるなどし、車では30分間くらいディープキスをされ続けました。(胸まで触られてました。)その時にちゃんと「なんでキスをしたの?」と聞けばよかったのですが、聞けず別れました。 それから1週間経ったのですが、どうしても本心が知りたくて電話を掛けると出ず、メールで「なんでキスをしたの?ただの都合のいい女と思ったの?」と送ると、「全然都合良くないやん。キスはしたかったから【ハートマーク】」と返ってきました。 これって、どうなんですか?ただ、欲を満たすだけの行為だったんですか?

  • ストロー

    以前同じような質問をしました。 http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1860789 皆様のアドバイスを頂き、紙パックを使ってみたり 色々試したのですが・・・一向にストローで飲める 様になりません。今1歳3ヶ月になります。 子育てサロンで、哺乳瓶でお茶を飲ませていたら 「哺乳瓶は虫歯になるよ!!」と他のママにきつく 言われ、ちょっと凹んでしまいまして・・・ コップなら私がコップを持てば、少しずつ飲めます。 コップと哺乳瓶を使ってる感じです。 ストローは別にできなくても良いと言われたのですが やっぱり、出来ると便利ですよね。 もう少したてば出来るようになるのでしょうか?? 今は無理やり練習はしていません。何かアドバイスが ありましたら・・教えて下さい。よろしくお願い します

  • 特に男性の方に質問です。

    自分に好きな人ができて振った元カノと友達になり元カノも自分のことが好きではないことを前提にして、元カノから誰か紹介してといわれたら複雑ですか?つきあう前は少し友達期間もありました。別れ話のときには自分を好きじゃなくなれば紹介もできるといわれていたのでこの前頼んでみました。(別れたあと友達としてはたわいもないことをメールしていました)すると「やっぱり○○(私)が知り合いとつきあったりするのは微妙に嫌やな。どうしよかな」と入りました。なので、私もカレの友達となると私も無理だけど知り合いの知り合いとかならお互い情報も入らないしいいんじゃないかと言ったんですがやっぱり○○(私)がアイツとつきあってるって思うのが嫌やな。ごめんやけど実力でなんとかしてと言われましたがもう一度言ったらほんまは嫌やけど聞いてみよかなといってくれました。私には幸せになってほしいけどって。自分の会ったことない人にするつもりといってました。頼んで5日後ぐらいにどんな状態か聞いてみましたが各方面にオファーは出していますが今んとこ返答なしですと返ってきましたがおとといやっぱり厳しいかなと入れたのに返事がありません。彼は本当に頼んでくれているのでしょうか?自分から振った場合でも元カノに彼氏ができるのは嫌なものですか?ちなみにカレは私のことを嫌いになったわけではなく最後は友達になろうという話で笑ってまたねといって別れました。かっこよくてエリートなのでプライドが高く別れても自分のことを好きでいると思っていた感じです。カレは28歳で好きになった彼女とは多分?つきあってます。返事がくるまでメールはしないほうがいいですか?友達は多いので一人ぐらい見つかってもよさそうだし返事も突然返さなくなったし頼んでくれていないのではないかと思ってしまいます。自力で見つけれたら一番なんですけどね(><)アドバイスよろしくお願いします。

  • 1歳児のストローまたはコップ練習

    もうすぐ1歳2ヶ月になるこどもがいますが、まだきちんとストローで飲むことが出来ません。コップもまだです(つい最近1~2回ほどコップで飲みましたが、嫌がることがほとんどです)。 紙パックのものは飲めるようになってきてますが、マグマグでは嫌がって飲みません(哺乳瓶のゴムも受けつけなかったのでそのことも関係あるのでしょうか)。 機嫌のいいときやおやつ時をみはからって、普通のストローを使ったり、マグマグを使ったりして試していますがダメです。ご飯時に試していると、スパウトを指さして泣き出すか、「これじゃない!」という感じで怒りだします。 これまでは「いつかは飲めるようになるさ」と思って必死になって練習させてませんでしたが、これまでの投稿メールを読んで「いつまでもスパウトではなぁ、もう1歳すぎたんだしなぁ」あせる部分もでてきました。 子どもが泣こうがわめこうが、ストロー&コップ練習をすすめていくべきでしょうか。 楽しく練習できる方法などあれば教えてください。なにかいい方法ないでしょうか。

  • お世話になります。

    お世話になります。 以前も質問させて頂いたのですが、同じ事に対してまた別の疑問がわいてきたのでよろしくお願いします。 ちょっとしたしょうもない話なのですが、彼氏とホテルに行っていた時に、コップにラップがかかってあるのを見て笑い話で「ずっとこのまま(ラップに)ストローさして飲んでてん、当時の彼女に、違うやろって言われてんけどそれまでずっとそんな飲み方してた」という事を言いました。 後から聞くと、前の彼女のしかもホテルでの話なので、えらい事言ってしまった、失言した!とその時思ったみたいです。普段から元カノの話を私から何でもかんでも聞くし、わざと言ったわけではないので腹は立っていないです。 ただ、マイナス思考で、向こうから彼女の話が出るって前の彼女にまだ思いというか愛情あるのかな?という考えが浮かんできてしまいました(*_*) 彼氏は今私しかみえてなくて、元カノに対して全く何も思ってないいう事は冷静にみて分かります。不安になり過ぎてこういう考えが思い浮かんでしまいました。普段は向こうから元カノの話を出してくる事はありません。 皆様のご意見よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • コピー中にe-20エラーが発生してしまい、作業がストップしてしまう場合、どのような対処法があるのでしょうか?本記事では、e-20エラーの原因と対処法を解説します。
  • e-20エラーが発生するのは、EPSON社製品のコピー機でよくあるトラブルです。このエラーは、何らかの原因でコピーが正常にできない場合に表示されます。本記事では、e-20エラーの原因と解決策を紹介します。
  • EPSONのコピー機を使用している際にe-20エラーが表示される場合、何か問題が発生している可能性があります。本記事では、e-20エラーの原因と対処法について詳しく説明します。
回答を見る