• 締切済み

香港で日本のテレビを見る方法はありますか

香港で日本のテレビを見る方法は可能ですか そっちで日本のテレビを見たい友たちがいるだげと、どうすればできますか、最近地上デジタルが始まってるじゃないですか。なんかインターネットによって見られるかなあ。

みんなの回答

noname#97729
noname#97729
回答No.2
  • goold-man
回答No.1

地上デジタル対応でないかも知れませんが現在のアナログTVはロケーションフリーで視聴できると思います。

参考URL:
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Locationfree/